With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
届いたもの :: 2012/07/14(Sat)

ほぼ、ずーーーっと雨だったコチラ地方


先日コルクカーペットを洗った日は曇りだった
コルクカーペットはすぐ乾くけど・・・
洗濯物は、ま~乾かん!!!


ってなわけで!
イヌサンベットをたくさん買いました(笑


1組さん用に2個

2組さん用に3個・・・って、全部とぅおのだけど(笑


他に、お買い得な今買っておこう!と、
来年の冬用にベット4個とクッション1個



気がつけばベットだらけ(苦笑




昨日、13日はチェリーが旅立ってちょうど1か月の月命日でした。
先日、ふと目にとまった
チェリーの香り付きのろうそくに火をともしました。



んで・・・
少しさかのぼるけど、、、
6日、注文してたモノが届きました。



間に合わなかった・・・
手作りご飯が食べにくくてアチコチ飛ばしてたから
ネコちゃん用の浅くてソコがナミナミになってるのを注文してたら欠品で。。。


今ごろ届いてもね・・・って。。。


んでも、そのうち誰かが使うかも!
なぁんてことを平気で言う我が家族orz(苦笑



ところで、チェリーの香りのろうそくですが・・・
親父さんがベランダで蚊取り線香つけたらしく、、、
蚊取り線香のニオイしかわかりませんでした!orz


今年は雨のせいか?
蚊がめっちゃ多い。。。


だからって、その普通の蚊取り線香やめようよ~って
言っても聞かないあの世代orz
誰か言ってやってぇぇぇ



なんせアタシの喉が痛いわ(>_<)
スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スチームオーブンレンジ♪ | top | 肥大型心筋症>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/209-ada2c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
