With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スチームオーブンレンジ♪ :: 2012/07/16(Mon)

うちのオーブンレンジはアタシのお下がり^_^;

まぁ・・・なんと、たぶん17~8年もの\(◎o◎)/!

8割がた壊れてると思われるのだが・・・
温め2分の表示のモノを2分ですると
温まっておりません。。。


冷凍パスタをチンすると
真中だけ凍ったままですorz


で、なかなか親父さんが買ってくれないので・・・
しょうがないからアタシが買ってあげましょうと。。。


ママさん、大張りきりで何日も前からレンジ周辺をお掃除&位置替え


アタシが一緒に選びに行くと、
結局アタシが決めちゃうので
なんせママさん優柔不断!
お金だけ渡し、好きなの買ってこ~い!!
って、なんかアタシかっこいいじゃんwww・・・?


んで、買ってきたものの・・・
機能がいっぱいありすぎて~
ママさん以外は誰も使っておりません(笑


だって、適当に扱おうとしたら
怒る怒る怒るorz


温めボタン押すだけでも
ビクビクしなきゃならないので~
触らぬなんとかにたたりなし!ってことで^_^;



でね、オーブンレンジ買ってくれないくせにさ・・・
ある日、いきなり届いたこんなもの!


fc2blog_201207161039582b2.jpg





しかも玄関に置こうとしてた
玄関に置こうとした理由・・・


うちにはこんなんがあるんだぞ~~~
って、お客様に見せびらかしたい!
ってのが、バレバレの誰とは言わないけどレンジを買ってくれたなかったお方。。。


あたしゃ、パソコン欲しいんですけど。。。(/_;)
どうやら、DVD読み込みなど、ほぼアウトみたいだし、
しょっちゅう固まるし、勝手に落ちるしorz



あぁ・・・パソコンよりレンジを選んだアタシって、、、
料理しない罪滅ぼしなのよね(笑



さ~色々作ってもらいましょ!
って・・・
お菓子作りセット色々あるが
お菓子作りしてる所を見たことないのだけど。。。
なんせお菓子作りセットもン十年モノ^_^;
今後何か出てくるのか?
触らぬなんとかにたたりなしってことで、
ソッとしときます(笑


そうそう、我が家は断捨離なんて絶対無理そうです。。。
8割がた壊れたレンジを何かに使えないかと悩む誰かさん。。。
あ、誰とは言いませんけどね(笑
スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とぅお11歳 | top | 届いたもの>>


comment

オーブンレンジで垣間見えるKACO家。
いいねー。
サザエさん見てるみたいでさ。
ほのぼのとしてさ。ふふふ。
うちの実家のオーブンレンジなんて、驚くなかれ!
たぶん、、もう、、30年くらい経つよ。
エアコンだって茶色いヤツだよ。
もういい加減に買い替えなよ。って感じなんだけど。
壊れるまで使う!?
で、やっぱり壊れても何かに使いそうよ。
同じ同じ。くくく。
  1. 2012/07/19(Thu) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

え~~~30年壊れず使えてるってのがすごいよ!
うち、調子悪いと言いながら2年以上そのまま使ってたからまだまだ使える?ww
茶色いエアコン、うちにもあったな~
とっくに壊れて・・・水降ってきたorz
確か部屋が水浸しになったような覚えが。。。
でも、今考えると茶色いエアコンっておしゃれだよね(笑

サザエさんか~(笑
そうね、我が家にはでっかいカツオか、のりすけが居るって感じかにゃ~

そうそう!壊れてるレンジは電気屋さんが引き取ってくれたんだけど
なんと!中の回転テーブル?とか、わけわかんないパン焼き用の網とか
わざわざ取り外して大事そうに片づけてたわorz
なんか、最近慣れてきちゃってなんとも思わない自分が怖いよぉ(笑
  1. 2012/07/19(Thu) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/210-23fca8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
