With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とぅお11歳 :: 2012/07/20(Fri)

今日もめっちゃ雨
ダダ降り、テカっと晴れる
またダダ降り!


そんな今日はとぅおの誕生日(^_^)

10歳のとぅおも、
『も』ってのがアレだけど^^;
まぁ、色々ありました。

突然フィラリア薬のアレルギーを発症したり
ペットシーツ食べちゃったり(−_−;)


んでも、
元気に11歳を迎えることが
できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お祝い?に?
いっぱい散歩しました。


散歩ったって室内だけど^^;
アタシが座ると
ひたすら横で寝てるので
いつもは30分~1時間程部屋をウロウロするのだけど
今日は2時間近くもウロウロ


お祝いになってない?
なんだか疲れたようで( ̄◇ ̄;)


写真撮ろうとすると
邪魔する誰かさん達が
目の前に立ちはだかり
やっと撮れたのが
この写真




目線を合わせるのに一苦労^^;


そして、この後・・・
手前のベージュの長座布団に
おしっこされた(>_<)


散歩に夢中で
写真撮るのに必死で
トイレに行きたいのに
気がつかなかったアタシが悪い(>_<)


ごめん( ; ; )


んで、

グースカ寝てます。



なんだかものすごい体制で( ̄◇ ̄;)




苦しくないんだろか?
首は大丈夫なんだろか?
と、まるでアヒルみたいだわ^^;



さぁ、
11歳のとぅおはどんなふうに過ごしてくれるのでしょうか?


ま、あまり深く考えずに
のほほぉ~んと過ごしていきましょ(^_^)


あ、アタシがか( ̄◇ ̄;)
とぅおはいつも
のほほぉ~んってしてるから(笑


とぅくん
お誕生おめでとね!





いつもの定位置で
いつものお手手のお手入れ中^^;


ご機嫌麗しゅうようです
スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<必死! | top | スチームオーブンレンジ♪>>


comment

おそくなっちゃった。

お誕生日おめでとう。
とぅおくん、いいお顔してるねぇ。
あたしさ、老犬の顔って好きだわ。
あ、老犬なんて言ったら失礼だね。
なんて書けばいい?
歳を重ねた子の顔? って書けばいいかな?
身体的にはいろいろ辛いこともあった(ある)かもしれないけど、
心は穏やかなんだろうなぁ。ってお顔に出てるね。
うん♪ いいお顔してる!!
またステキな1年を過ごそうね! > とぅおくん♪
  1. 2012/07/22(Sun) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

いつも出遅れなワタシです<(_ _)>
とぅおクン、お誕生日おめでとう♪
年を経るにつれて、1年、いろいろありますが
元気にこの日を迎えてくれたことにありがとう♪

今見たら、7月から7・8・9・10と続くのね♪
11・12がなくて、次は1・2、そして3月のチェリーちゃん・・・
kacoさん大忙しね。←え?なにがって?いろいろさ。(笑)

  1. 2012/07/22(Sun) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

ありがと~
アタシも老犬の顔好き♪
なんていうか、丸くなってくると言うか(笑

> うん♪ いいお顔してる!!

最高の褒め言葉をありがと\(~o~)/
まぁ、色々あるけどイヌってすごいよね!
まね、
とぅおもチェリーと一緒であまり深く考えないタイプだからかもしれないけど^m^

> またステキな1年を過ごそうね! > とぅおくん♪

はぁい!お祝いありがとね~♪
  1. 2012/07/23(Mon) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

いやいや、出遅れだなんて(>_<)
お祝いいただけるだけでかなぁりうれしいでっす♪

ほんと、年を重ねると・・・まぁ色々ありますね(苦笑
ま、とぅおの場合ソレがちょっと早く来たと言うか、、、
んでも、なんやかんや言いながらも結構元気なのですwww
うん、元気にこの日を迎えてくれてほんとにうれしいです~

そうんなんです!
今月から毎月誰かの誕生日(笑
なぜか?同じ月の子がいないのですよ。。。
そう、大変!
何するわけじゃないけど・・・
苦手な写真撮るのが大変アハハ^_^;
せめてこの日だけはまともな顔を写そうと必死^_^;

お祝いありがとうで~す♪


  1. 2012/07/23(Mon) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/212-44588d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
