With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
必死! :: 2012/07/24(Tue)

久しぶりにパソコンからです~


というのも、とぉとぉ・・・
もう1台買いました!
保険に。。。


普通に使ってる分には問題ない!
と、思いたいのだけど・・・


動画見れないわ、いきなり落ちるわ、固まるわ、めっちゃ熱くなるわ!



もしも潰れたらひじょ~に困るので保険に買いました。。。



買ったはいいが、設定する時間がなく、
なんとかネット接続とセキュリティーだけ入れて
他は、次のお休みまでお預け・・・の予定。。。



きっと、めずらしくも準備万端で
いつでも壊れていいですよ~って言ってたら
なかなか壊れないような気がするのだけど。。。



それならそれで、ま、いっか!ってことで(・_・;)
いいか?いいのか?出費は。。。



いいのいいの!
夜でも使えるし♪
いいのいいの・・・・うん、いいの。。。



しっかし、テンキー付き買ったらさ
キーボードの位置がなんか間隔違って打ちにくい
意味なく「4」を打ってしまう
リターンキーの横が「4」だから。。。



こりゃ慣れるまで時間かかるだろな。。
てか、他にもいろいろ設定頑張らなね。。。



めんどくさぁい


スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チェリーの子供・・・旅立ち | top | とぅお11歳>>


comment

あらら~そういうことで(^_^.)
kacoさんはメカに強いからいいわ~
私はマザーなんちゃらも受け売りで何のことやら…
設定も素人がじたばたしても、とサポート業者さん頼むつもりだったのです
修理が5年保証で無料、サポートもしなくてよくなって、助かった~ってとこです
でも、保険?あったらいいよね
実感しました
kacoさんはwindows?
とりあえず、スマホに変えたいよぉ
カメラ貧乏なワタシ…( ̄、 ̄A)あれこれ買い替え中(汗)

非常に出遅れだけど、とぅおクンおめでとう
いい写真撮れてますね
これ、飼い主じゃなきゃ撮れないよ~!
とぅおクンたくさん見れて嬉しい♪
とぅおクンらしく過ごせるいい年になりますように

近々メールする(かも)です
  1. 2012/07/25(Wed) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. noe #-
  4. [ 編集 ]

noeさん

> あらら~そういうことで(^_^.)

そうなんですよ!
それに、何故か?FC2と相性が悪いのかorz
ブログアップ、何度ボツになったことやら(涙

> kacoさんはメカに強いからいいわ~

全然強くないですよ!
ただ、ケチなんです(笑
だって、メモリー増設だって挿すだけだし、それを頼んだらエライ高いし~
だから必死(笑
今度はWindows7なんだけど、vistaと比べたらかなり使いやすそう!
ただ、どっちも7なら色々とワークグループとか便利みたいなんだけど
7とvistaじゃ設定が難しいみたいで、今はそれに必死~
一番いいのはなんでもかんでも外付けハードに保存しとくといいですね!
特に写真とか・・・とか言いながらUSBメモリーに頼ってるけどwww
マザーいっちゃったらもぉ泣くしかないですもん。。。
保険も便利ですよね~
保険(保険というのかな?月賭け保証みたいなの)に入ると
10万近いクラスのが29800くらいで買えちゃうし!
設定修理、なんでもかんでもしてくれるし(笑
今回は電気屋じゃなくてPCショップで買ったから、女性専用コースってのを勧められたけど
ケチだから断っちゃった(笑


スマホ便利ですよ~アタシはiPhoneだけど^_^;
最近は写真とかも全部iPhoneからの更新でしたのよ(笑


とぅおへのお祝いありがとで~す♪
この子の目線もらうのは結構大変(笑
この顔は結構普段の顔に近いかな?
甘えた顔なんです^m^
素敵な歳になってほしいです~

> 近々メールする(かも)です
了解です!(かも)も了解です(笑

  1. 2012/07/25(Wed) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/213-d71c334b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
