With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェリーの子供・・・旅立ち :: 2012/07/26(Thu)

チェリーには、3匹の子供がいます。

その中の1匹があん
唯一の男の子

本当は4匹だったのだけど
最初に生まれた♂が、すぐに亡くなってしまいました。



3匹の中で一番大きかった女の子
離乳食も一番早く
歩き出すのも一番
丸々太って健康優良児って感じだった子


兄弟姉妹の中で、一番先に旅立ってしまった。
昨夜のことだったそうです。


夜中に、眠ったままだったようです。


近況だけはちょくちょく聞いていたのだけど
結局、会えることはありませんでした。


少し前からヨタヨタしてるとは聞いてました。


かなり懐かしい写真しかないけれど・・・
それに、デジカメもってなかったし
おまけに、アタシはスキャナー持ってないので
写真を撮影してみました。


ケータイだと綺麗にみえるのに・・・
パソコンだと見にくいみたいでごめんなさい。



生まれた次の日

改めて写真を見て気が付いたのだけど
この真ん中が♂であんだということになるのだけど・・・
たぶん、これ、間違ってる・・・アタシが。。。
まんなかが一番大きい子で、旅立った子です。
右端(下の子)があんです。
毛並で気が付いた。。。


fc2blog_201207262256165c0.jpg

上の写真、右の子、ちなみにあんは真ん中
下のお乳飲んでる写真、真ん中の子、ちなみにあんは左
まるで3匹の子豚)^o^(


アップの写真、友人に抱っこしてもらった



他にも写真があるはずなのだけど、なぜか?同じところにナイ!
スリッパに入っためっちゃかわいい写真があるはずなのだけど。。。


いつか、こっそりと、またここにアップしてるかもしれません。



生あるものの宿命
飼い主さんはそう言ってました。
そう、看取ることが幸せ。
残して逝くほうがよっぽど辛い。




幸せな子だった思います。
安らかに・・・







スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イソバイドやめてみよう! | top | 必死!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/214-ffa5fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
