With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イソバイドやめてみよう! :: 2012/07/27(Fri)

とぅおの毎日の薬「イソバイド」

効いてるんだか意味ないんだか
わからないほどの量


朝晩0.5ミリづつ。。。


大病でも、この量に意味があるとは思えないといわれてた
かかりつけ獣医さんでも同じように言われてた


が・・・
何度かもっと減らしたりしてみたのだけど
そのたびにふらつきがでたりしてた


のだが・・・
なんだか、調子がいいようだし
それに、同じ量をあげててもふらつきが出たりしてたのが
最近ではそういうこともないみたいだし


てなわけで!
11歳になったことだし!(←関係ないけど)
イソバイド卒業できるかテストしよう作戦!


今朝からイソバイド飲ませてませ~ん


なんだか・・・なんていうか、、、
今ならっていうか、もぅ止めても大丈夫な気がする
根拠はないけれど。。。


まだ、少しイソバイドは残ってるので
もしもふらつきが大きくなったりしたらいつでもあげれるし~


って・・・
量を減らすと必ずと言っていいほど
少しだけふらつきが出たりはするのだけど
今回はどうだろう?


効いてるのか効いてないのかわからない薬を
ダラダラと飲み続けるのもどうかと思うし
この先、また何かの薬が必要になるかもしれないし
とぅおの場合、よくわからないことが多いので
先を考えても少しでも身体の負担を減らす方法を試さないとね~



ところで、とぅおさん・・・
またおなかがちょっとゆるいようで。。。


はぁ・・・
なんでかねぇ。。。


おならプンプンしてるんだよねぇ。。。


お腹は丈夫な子だったんだけどねぇ。。。


  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マイボームなんちゃら | top | チェリーの子供・・・旅立ち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/217-43fb06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
