With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
マイボーム… :: 2011/06/27(Mon)

とぅおの左目



マイボーム線腫


それとも

マイボーム線癌





とりあえず4日間

点眼しながら様子見



タリビット

リンデロン



このデキモノから眼を保護するための点眼なんだって


デキモノには効かないと思うって



とりあえず、

4日間様子見て

勝手に小さくなってったらLUCKY



小さくなれぇ



獣医さん、

次から次へと…って、

頭ナデナデしてくれたf^_^;





スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<梅雨明け | top | アイラインにポツッと>>


comment

 あらら。(笑)
姿形を変えましたね~。
えっと、誰が誰かちゃんと覚えなきゃ(・・;)
お写真付きなのが嬉しいわ♪

とりあえずごあいさつで。<(_ _)>
  1. 2011/06/28(Tue) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

新規開店?おめでとー♪♪ 
で、いいんだよね? パチパチ☆

そのうち動画もアップされるかな? ふふふ。

お目目はまたやっかいなのかな?
あとでぐーぐる先生に聞いてみるね。
それにしても、舌噛みそうな病気が次から次へと・・・。
早くよくなりますようにーーー☆

そうそう、このブログはリンク貼らせてもらっていいのかな?
まだ内緒かな?
  1. 2011/06/28(Tue) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

グレ母さんへ

こんにちわ~ん♪

はい!変身しました(笑
もっと色々ちゃんとしてからって考えてたんだけど
どこにそんな時間がって・・・
も~いいや!って(汗
そのうち、ちゃんと自己紹介アップしますから覚えてね^_^;

いつも読み逃げごめんなさ~い(>_<)
グレ母さんの「おかぁさぁん」ってグッちゃんが走ってるのを読ませてもらって
アタシも頑張る!って、もぉ泣くかとおもったし(笑
ありがとぉ♪
落ち着いたらお伺いしますね♪


  1. 2011/06/28(Tue) 11:41:34 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

ありがと―☆

動画もクルクルも寝ちゃうのもアップする予定だよ。
ただ、時間が・・・ねぇ。。。
そのうちね(笑

お目目はまだ今の所わかんないけど、良性のほうが多いって言ってた
ぐーぐる先生に訊く時間がないのよ(涙
だから、本だよ本!アナログ街道まっしぐらだよ(^_^;)
ほんと舌噛みそうだよねぇ。。。

リンク、いいよ、いいよ♪
もぉ、なんでもいいよ(笑
若干壊れたと言うか、開き直ったさ(爆

  1. 2011/06/28(Tue) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/22-cd3838e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。