With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台風だ! :: 2012/08/01(Wed)

久しぶりに台風が来るとおもって
昨日は台風対策に外の片付け三昧

準備万端だからか?
大したこともなく
雨戸も閉めずに過ごせてます。
あ、雨戸って今ではシャッターにかわったなぁ^^;


で、ママさんが
らららとあんがなんか変だと・・・
気圧じゃないかな?
って、
こればっかりはどうしようもないからねぇ
ってのんきなアタシ


んで、とぅお
思いっきり吐いてくれました(>人<;)


クッションの上で
クッションとコルクカーペット3枚に飛び散らせて


んで、
吐いた勢いでクッションから転がり落ち
亀ひっくり返したみたいになって起き上がれず悶えてた
しかも、テーブルの下で(>_<)


とにかく、救出
と、振り返ると
オンナ三人集
とぅおが吐いた半生状態のフードを
食べる気満々でスタンバイ!


ヲイヲイ(; ̄ェ ̄)
と、ハウスに一旦はいってもらい
片付けようとしたら
自分で吐いたのを食ってるとぅおさん(ーー;)


て、笑い事じゃないんだけど
まぁ、なんつうか慣れてしまったと言うか^^;


どっちにしろ
この状態だと
お腹空きすぎて
夜中にまたリバースしそうだし
自分のだから、ま、いっか?
で、ある程度食べさせた^^;


あーぁ、台風対策
庭やらベランダやら
片付ければなんとかなるってもんだけならなぁ(>_<)


イヌさんの、特にとぅおの
気圧の変化への弱さだけは
どうにもならないのよね。


フラフラしたりはしてないので
大丈夫でしょう!


今は、いつもの場所で
うたた寝程度に寝てます。


んでも、
なんで吐いたのかな?


普通は胃腸を疑うのだけど
酔った状態も考えられるとぅおの場合
ちょっとややこしいのよね。


前庭疾患の前科もあるし
あと、脳圧も関係あるだろうし


と、深く考えても結局わかんないんだけど^^;


吐いてスッキリ!って感じでもないみたいだし
このままゆっくり眠ってくれたらいいのだけどね!


台風、さっさとどっか行ってちょうだい!
スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネイル | top | 壊れてる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/222-d322ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
