With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日は夏祭り♪ :: 2012/08/03(Fri)

毎年楽しみにしてる地元の夏祭り


ベランダから花火が見えるのだ!


とぅおを抱っこして
椅子に座って
他の子たちは適当にその辺ウロウロ~~~


と、この状態で花火を見るのが毎年のことになってるのだけど・・・



だけど、、、



今年は無理かもしれませぬorz



ハスキー顔のめっちゃかわゆいチワワッちがお泊りさん。。。



うちの子たちは雷も花火も平気だけど
結構ダメだって子多いよね?
たぶん・・・多いんだよね?



小型犬よりも、中~大型犬のほうが花火とか苦手っぽし
実際、小型犬は部屋の隅でうずくまったり
ママに抱っこって震えながらへばりついたりそんな程度みたいだが
大型になればなるほど、ドアをぶっ壊して脱走したとか
狂ったように走り回り制御不能になったとか。。。



うーん・・・
ちっこい子だから大丈夫かな?



と、わかんないので、、、
チワワッちのママさんもいつも留守が多いらしく
わからんそうなorz



ってことは、苦手だとしても・・・
きっと部屋の片隅で一人で耐えてるんだろうね。。。



あ~ん。。。
そんなんほっとけない(>_<)
明日は花火お預けで
2組さん達も放置で
きっとこの子を抱っこしてるのね。。。



さ?どうなるかね?
怖がらないでいてくれますように^^;



シレッと一緒に花火見てたりして(笑








  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏祭りは・・・ | top | ネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/225-4d2c93e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
