With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お腹の調子 :: 2012/08/06(Mon)

どうにもお腹の調子が安定しないとぅお


冷え過ぎ?
28℃で?


ためしに29度にエアコン設定してみた


とぅおは平気
他の子たち、ヘェヘェ舌出してた



てなわけで、
現在ギリギリの28.5度^^;



服着せるか?
ほんとは夏は着せたくない
だって、摩擦でハゲちゃうから
冬はしょうがないけど、せめて夏は服ナシでいたいな。。。


んじゃ、他の子たちも短く・・・
とぅおとお揃いカットは?


うーん・・・それもどうかと。。。


てか、毛がないから寒いのか?
じゃなくて、皮膚の問題で
体温を保てないとか?



とりあえず、寒がりなのは空洞症は関係なくて
たぶんSAのほうが原因な気がする


だとしたら、皮膚の問題なら
他の子を短くしたってなにも解決しないってこと?


んじゃ、服?


ん====3
わからんorz



てか、お腹の調子も
寒いから?とも限らないし
とりあえずはビオフェルミンで様子見てます。



ビオフェルミン、朝夕1/2
今日で3日目


それでも、いまいち取りにくいブツでございます。。。



  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<てんかんのこと | top | 夏祭りは・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/228-bf2dada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
