With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
てんかんのこと :: 2012/08/08(Wed)

新パソが使えるようになってから
いろいろと検索する時間もできました。


んで、久々に・・・
てんかんのこと。。。


なかなか時間がなくてゆっくり見れなかったんだけど
久しぶりに見てみたら


てんかんのことが書いてありました。


dog actually
犬のゲノム研究が明らかにしてきたこと(11)・・・


研究はすすんでるんだなぁ。。。



てんかん、発作といえば
最近は出てません。


春まで様子見の春はとっくに過ぎ
すでに暦の上では立秋、残暑の季節!
(まだまだ猛暑は続くけど。。。)



発作が出る、出ないには関係なく
知っておきたいことだと思う



犬のてんかんは遺伝性が多いってこと



もちろん、てんかんだけじゃなくて
もっともっと、いろいろな病気があるということ



遺伝性疾患は減らせるということ
人の行動ひとつで・・・


  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<P-で注射 | top | お腹の調子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/229-de5422c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
