With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お盆休みですね・・・ :: 2012/08/12(Sun)

お盆休みといえば・・・
てか、
お盆に限らず、連休といえば
獣医さんお休みなり。。。



んでも、
あんの補液はあるのだけど^^;
あ、あんは最近調子がいいようで、ご機嫌さんです♪


んがね、とぅおねぇ。。。
なぁんかお腹が本調子にならないのよね


少しだけ、ほんとに少しだけなんだけどゆるいのよね。。。


形はあるんだけどね!


んで、それなりに原因追究


もしかして、お水の飲みすぎ?


一応、ハウスにお水が入れてあるのだけど
今までは飲んでることがほとんどなくて
飲みたくないっていうよりも
気が付いてないって感じだったような気もするのだが
どうやら、最近ではしっかり飲み干してるようで


なので、少量しか入れてないのだけど・・・


そのせいなのか?
夕方のおちっこが間に合わないことも多々あり~ので。。。


なんせ、とぅおの場合
食べれるものはすべて食べる!
なんだったら
食べれないものまで食べちゃう始末


目の前に食べれる・・・じゃなくて飲めるもの
てか、口に入れていいものがあれば
間違いなく全部口に入れるわけだし
水があれば全部飲んでる?
お腹がすいたから水飲んどきます!
って感じのような気も。。。


もちろん
フリーの状態ですべての水を飲み干すなんてことはないのだけど
それでも、他の子たちに比べると
飲水量は多い方


下手すりゃ飲みすぎてリバース。。。


あぁ・・・
お盆休み。。。
P-になりませんように!


ためしにお水を抜いてみようかと思ったりもするのだけど
夏だしねぇ。。。
いくらエアコンつけてるとはいえ暑いしねぇ。。。


こまったねぇorz






  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<13歳でのお散歩デビュー♪ | top | 鼻の頭が(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/232-2fa475ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
