With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日は検査だ! :: 2012/09/06(Thu)

あぁ・・・気が重いorz


い、いきなり暗くてすんません(汗



明日はとぅおの血検の日
そう、薬だけ飲んで、朝ご飯抜き
しかも・・・それから数時間後に血検


あぁぁぁ・・・
暴れるんだろうなぁ。。。


ご飯はまだか~~~って(>_<)



んなわけで、他の方たちにも協力してもらわねばなりませぬ。。。



とぅおを連れて出かける直前までみんなしてご飯が当たらんのです。。。



にやさん、胃液吐きそうだな。。。




んで、とぅおは、今日の夕方
ちょっと、アタシがドタバタしてまして
ご飯がお預けモードのまま、ちょこっと親父さんに見てもらってたら
吐いちゃったそうですが・・・
もぅ夕飯前だと言うのに、フードが5粒程そのままで出てきたそうな。。。


やっぱり消化が悪くなってるんだろうね(泣



あ~、明日がんばろ!誰が?とぅおがだ!^^;


あ、そいえば・・・つな!
毎日の洗浄にあきらめモード
ずいぶんとお利口さんになりましたの~
捕まえるのは大変だけど。。。
少しずつよくなってるようで~す♪



あ~つなの耳といえば・・・
その日の診察はもひとりの獣医さんでした。
とぅおが甲状腺機能低下症になっちゃってました!って、話したら
あ~年行った子には多いですよ~
って、サラッと言われちゃいましたけど・・・


そぉなのぉぉぉ?



さ、つな耳洗お!




  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2回目の血検 | top | 湿気にやられたお方・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/249-42ac3a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
