With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
p-ですの(>_<) :: 2012/09/09(Sun)

夕方間に合わず
ふんじゃってたのは
まぁ、いいとして・・・

とりあえず足だけ洗って掃除に取り掛かり
それからも、なんかくちゃい?


ひぇ!
顔からダイブしてたのね(>_<)
結局、ジャンプーしたものの
とぅおの皮膚に運pつくと
ほんっとに、取れにくい。
なんて言うか、毛のないところは
濡らすと粘着質になると言うか
うまく表現できないのだけど。


シャンプーしたら
耳が悲しいことになった



首は採血されて紫色だし

わかりにくいけど・・・


お腹、腸が機能してないようです。
絶対元に戻してやる!
と、気合い入れました。
薬ではどうにもならないなら他の方法がある。
でも、安定するまではpーが続くかも。


しばらく様子みようと思う。
臭いと掃除を覚悟して^^;


ステロイドが効くみたいだから
やっちゃえばラクなんだけどね。
や~だ~ね~っだ!(*`へ´*)


追記あり





この記事をアップした直後・・・
またP-



しかも、今度は最後のほうが血便になった
こうなると、結局ステロイドの注射かなぁ。。。(:_;)
明日の朝まで様子を見て夜中も血便が止まらないようなら
獣医さんへ行こうとおもいます。


  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<炎症性腸疾患(IBD) | top | 2回目の血検>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/251-0d826ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
