With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなベットで・・・ :: 2012/09/16(Sun)

えっと・・・台風ですね。。。

やだなぁ、こんな時に(>_<)

怖いなぁ。。。



先日のとぅおの血検の日の前日
とぅおを興奮させないために全員フリーで寝かせたら
朝になったら、オンナ組、全員アタシとベットで寝てた(汗


それからというもの・・・
つなは寝る時間になると、自分からハウスINするのだけど
さいが、嫌だイヤダ!
ベットで寝るんだ~~~と騒ぐ
すると、つなが怒る
さい、しょげる。。。



コレが続いてましてだね・・・
この状態が続くと、たぶんやばいよね。。。



んで、台風でしょ?
気圧・・・あぁ、きっとやばいよね。。。



も~~~もぉイイ、うん、いいや!



開き直って、全員フリーで寝ることに



この日まで、寝る前になると毎日ベットにあげて~~とごねてたさい。
自分からとっととベットに乗っかって、うれしくてうれしく♪
つなは、アタシは知らん・・・って顔して、下のクッションで寝るって



朝になれば、あらら???


ベットを真ん中から縦割りして、半分にアタシ
残り半分の、足元付近ににや、
お腹のあたりにさい
そして・・・驚くことに、一番アタシの顔に近く半分腕枕で寝てるつな^^;



さすが、つな・・・うまいね^m^



で、本当なら、一番一緒に寝てあげたいはずのとぅお・・・
いつもの定位置で爆睡^^;



あぁ、きっと、もぉ夜はハウスで寝ましょうね。
ってのは、無理だな。。。
つなは、どっちでもいいみたいだけど・・・
つなだけハウスってのもなんだかね?



ま、いっか(笑




で、とぅおですが、
運Pさん、固まってます♪
でも、なんかちょっと違う感じだけど。。。



スポンサーサイト
  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<固まった~♪ | top | ステロイド減薬開始!>>


comment

台風、だいじょぶでしたか~?
とぅおクンの運Pは、信用できない固まり方なの?(・・;)

私、今頭の中が台風。(笑)
少し時間かけてアレやらメールやら見て勉強します。
なんか、だんだん整理つかなくなってきたー^^;

  1. 2012/09/17(Mon) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

台風、端っこだった割には突風の勢いはすごかったみたいです。
シャッターをカチンと言うまで閉めてなかったみたいで、朝になったら30センチほど上がってた^^;
シャッターの意味ないし(汗 

> とぅおクンの運Pは、信用できない固まり方なの?(・・;)
アハハ^^;  わっかりにくいっすよね~
はい、信用できない感じだったけど、固まり方というより出し方というか・・・
これは、また書きます(笑
でも、落ち着いたようでもぅ大丈夫みたいです。

> 私、今頭の中が台風。(笑)
ゲッ!そりゃ大変^^;
あ~わっかりにくくてごめんなさいね(汗

> 少し時間かけてアレやらメールやら見て勉強します
はい、お勉強よろしくで~す!んで、アレ系のアレは解説してくださいw(なんのこっちゃ?になってるwww
メールのあの辺とかは、アタシの脳ミソちょっと壊れてるから勉強のもとにしてはいけません(どの辺だよ!笑

> なんか、だんだん整理つかなくなってきたー^^;
はい、私も整理つかなくなってあぁなっちゃった^^;

  1. 2012/09/17(Mon) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/257-ff06b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
