With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いや~復活しとる。。。 :: 2012/09/22(Sat)

いや、ほんと・・・
忘れかけてたような姿をチラホラと見るようになりまして。。。



被害者・・・つな。。。



とぅおは喧嘩っ早いです。
てか、指導が厳しく、言う前にヤルってタイプ。。。


いくらおとなしくなったとはいえ
とぅおには一目置いてるさいつな


それでも、ここの所は・・・
とぅおのほうがやる気消失だったもんで
簡単に逃げ延びてたお二人さん


てかさ、さいはこういうところ上手だから、あまりとぅおの怒りを買うことはないのだけど
つなは・・・下手なのだ(苦笑



久々にガッツリやられとりましてね、
しかも、なんで、そこへ逃げるのさ?
そんな追いつめられる場所に。。。



おまけに、見えてるときはガッツリ押さえて終わりだったのが
つなも、とにかく無言でほふく前進状態で這いつくばってコソコソ逃げてるのだが
見えてないとぅおには返って腹が立つようで。。。
さいみたいに、伏せたままジッとしときゃいいものを。。。



んなわけで、がっつし耳を噛まれちゃいましてね
それでも、もぅちょっと耐えてれば離してもらえたものを
ほふく前進で逃げようとした結果、自分から耳をひっぱっちゃったみたいで
キャァン~~って声でとぅおまたキレル。。。


タイミング見計らって、てか、これ以上泣かせるとややこしいし・・・
とぅおの口角を横から広げて、つな救出!


どっか遠くへ逃げりゃいいのに・・・
アタシの膝へ飛び込んでくるもんだから、、、
またとぅおに狙われるというエンドレス状態^^;


とりあえずは、つなを抱いて立ち上がると
怒りまくってつなを探してるとぅお


ん? にやはとっととハウスに避難
娘を助ける気は全くナシwww
さいは、ちょっと離れて周りをグルグル回りながら
大丈夫?大丈夫?と、一応心配しながらも
なんとかしてとぅおのご機嫌をとろうとややこしいチャレンジを。。。



うーん・・・
穏やかになったね~っと、思ってたのだけど
これも、甲状腺低下症のせいであって・・・
やっぱ、もとは何にも変わってなかったらしい^^;



そんなとこは復活しなくていいのだけど(汗
ま、これがとぅおなんだろね(笑



後は、つなにもぅちょっと要領よくなってもらうしかないかね?



あ、にやとはたまに喧嘩してたんだけど・・・
なんせ、にやさん、絶対に誰にも道を譲りませんから(汗
んでも、ほんとにたまにで、ほとんどはとぅおが折れてた
これからは折れないかも。。。



気を付けなければ。。。




あ、ちなみにつな、怪我とかしてません。
傷ひとつついてなかったので、それなりに?加減してるんだと思います
つなはとぅおにヤラレルと怖さのあまりキャ~って言っちゃうのだす。。。
が・・・
救出するときにアタシがヤラレルことはたま~にありますの^^;
アタシの手はモノと認識するようで(汗
血が出ることもあるのだよ。。。
で、アタシの手だと気が付くと、そりゃ反省するのなんのって(笑
ま、本犬も悪いと思ってるようなので怒ったりはしませんが
自分の下手さに腹がたったりしますの(汗







  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チラーヂン4週分 | top | プレ減薬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/260-79fb0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
