With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぷっぷっぷ・・・ :: 2012/10/14(Sun)

とぅお、今のところ落ち着いてます。

このまま減薬となってくれる予定です。

が、今日の夕方の運Pさんは
最後のほうがちょこっと、ほんのちょこっとだけど
床にピトッと付く感じ
サプリの量が少し少なかったからかも。。。


んで、おならぷっぷっぷ~としながら歩いてました^^;
んでも、今のところ夕方以来、運Pしないので大丈夫みたいでっす!



で、アタシはといえば・・・
最近「血」にはまってしまってます。



ことをさかのぼればALB(アルブミン)
TPのある程度の説明はあったものの、ALBの説明がなかったこと。


だいたい、血検の結果の横には、基準値とかが書いてあって
上昇すればああだこうだとか、
低下ならばああだこうだと症状や病気の可能性とか
んでも、なんでこうなる!!とは書いてないから
ある程度調べるのだけど、毎度毎度、忘れてたり。。。



んで、ALBをかじってたら
そっか、アミノ酸が必要なんだ~
肝臓で作られてるんだ~と・・・



え?肝臓・・・
ステロイド飲んでますけど、肝臓。。。
毎度見てるような気もするのだが、毎度忘れてるような。。。



ひえ~~~
プレでの反応がよくて良かったってのは
もしかしてそういうことか?って。。。



もしも、プレが効かなくて
もっと強いステロイド系を使ったとして、
んでもって、肝臓がやられたら、どうなるよ?
と、考えだしたら、
んじゃ、GPTとかは?って^^;



ま~いろいろ突っ込みだしたらおもしろくなってきちゃって(汗
おもしろがってる場合ではないのだが。。。



本犬さん、そんなことはおかまいなしで、寝ておりますzzz
ま、それでいいのよ(笑
んでも、最近は起きてる時間が増えました。



やっぱ、しんどかったんだなぁ。。。






  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 親父さん&ららら大活躍♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/274-14699b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
