With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
慰霊祭 :: 2012/10/30(Tue)

27日はつなの誕生日でもあったけど・・・
慰霊祭の日でもありました。
(つなシャンよか優先されたの^^;)


もぉ4か月もたったというか、
まだ4か月というか、
なんというか・・・
あんの姿にチェリーを重ねて見てるもんだから
だって、どんどん似てくるんだもの。。。
なので、まだなのか? もぉなのか?
よくわかりません。。。



気がつけば5匹も同じところに眠ってる
チロ、みゅう、みぃみ、ティク、チェリー、


毎年同じような感じで行われてるのだけど
今年からガラッと変わって、
先生の挨拶だとかいろいろあって
それよりなにより驚いたのが、
お坊さんが変わったというか、宗派?っていうのかな?
なんせ、ジャ~ン、ジャ~ン、ってでっかい音出したりして。。。



帰ってきてから、みんな同じことを思ってたらしく~
あんなデカい音、チェリーがびっくり飛び上がってたんじゃない?とか、
みぃみなんて、こういう音嫌いって言うか、ケンカ売ってるだろうし~とか^^;




そして、今日は・・・
ママさんがどっかの棚を整理したら、
ビックリするくらいのピンボケの写真がたくさん出てきた!
ま~誰がとったの?って突っ込みたくなるくらいオールピンボケ(>_<)


その写真には、
子猫だったティクや、みぃみとチェリーのツーショット
そっか、写真下手なのは一家全員か^^;


チロはティクと面識があり、仲良くはならなかったけど家族としての認識はしてたみたいだし
みゅうもティクと面識あり、だけど、1週間ちょっとで・・・触れ合ったのはほんのちょっと。。。
ティクとみぃみとチェリーは長く一緒に暮らした仲だし、ティクのお腹がベットだった。

fc2blog_20121030212320b81.jpg



みんな元気に走り回ってるかな~とか思う一日でした。



スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<発作 | top | つな7歳>>


comment

ごめーん・・・。

コメントしたつもりでしてなかった・・・かも。
っていうか、kacoさんのお顔、見入っちゃってさ。
ふふふ。見えちゃったー♪
で、今更だけど、つなちゃん、お誕生日おめでとー!

慰霊祭・・・って、ちゃんとやってるんだね。
家族みんなで思い出を共有して、なんかちょっと羨ましいぞ!kaco家!
スナップ写真なんてピンボケでもいいんだよー。
むしろピンボケだったり変なモノがいっぱい映ってる方が、
後から見返すといい思い出になっていて面白いでしょ。
とか、書きつつ・・・
自分ちの子、最近、撮ってない。
っていうか、撮れない。なんか切なくって撮れない。
元気は元気なんだけどね。でも確実に老いてるよね。
ねー、どうしたらいいの???
って聞かれても困るわよね。
今ごろになって急に焦り出してジタバタしてるの。
バカでしょ。あ、ごめん・・。ひとりごとだから。スルーしてね。^^;

お花、可愛いね。^^
メインのお花はガーベラ???
なんかすっごい~!! 
  1. 2012/11/04(Sun) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

ありがと~♪
コメント?気にしないで(笑
それよか顔見えたかぁ^^;
いや~全然気が付いてなかったし!


写真、ほんとに変なものがいっぱい写ってた!
イヌしか見てなかったんだけど、後ろにステテコ親父が・・・とか(;O;)
ココだけ切っちゃえって(笑



> 元気は元気なんだけどね。でも確実に老いてるよね。

そうだね、でも老いれることって幸せだとも思うよ。
写真はさ~アタシなんか目線とかほとんど気にしないし、
適当に何やってるんだかわかんないようなのばっかしか撮ってないんだ。
だからブログに使える写真はなかなか取れないんだけど、
撮った瞬間から思い出写真ってことでおもしろいよ(笑
10年前だって1時間前だって、過去は過去、その瞬間だけを記録するもの
軽い気持ちで撮っちゃえ!
撮る側の想いは、後からついてくるんだと思うよ(^_^)/

あ、アタシも最近ジタバタしとります。。。
とぅおの冬対策に、買い物やらなんやらと・・・
ジタバタというより、ドタバタ^^;

花は・・・たぶんガーベラ?かな?
いっつもお任せで作ってもらってるから(笑
自分で選ぶと似たようなのばっかになるからね~(汗
  1. 2012/11/04(Sun) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/282-61f45cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
