With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発作 :: 2012/11/04(Sun)

約1か月ぶり
前回9月29日


22時41分~5分ほど



今回は、アタシのブランケットにもたれるように寝た?かな?
って、思ったら・・
転がるように伏せの体制で。。。


にやつなが走り回ってたのと、
とぅおがちょうどこっちに向かってきてたのでとっさに抱っこ


もしかしたら、結構大きめの発作だったのかも?
抱いてたので・・・よくわからないのだけど。。。


後ろにのけぞって、視線が合わなかった
呼んでも視線が合わなかった


2分ほどで一旦落ち着いた様子だったので、下におろしたけど
おぼつかない足取りで、走ろうとして
つなが遊びモードに入りちょっかい出したもんだから
その足でベッドに飛び乗って・・・
危ないからまた抱っこ


結局5分ほどで下すとほぼ元に戻ってた(と思う)




今日の夕方のことだけど・・・
あ、さいに気を付けようって、いきなり思った
なんでかは? わからんorz


やだなぁ・・・予知できるようになったのか?



昨日くらいになんとなく、目が違うような気がするな~って思ったんだけど
昨日じゃ、関係ないし。。。



最近、一緒に寝るようになってわかったことなのだけど
寝る前にクチャクチャ、と、空中ペロペロみたいなことを必ずしてる
これは・・・なんだ?
あれか??? アレなのか?



さいが発作を起こしても・・・
あわてもせず、ドキドキすらしない自分にも呆れてる今日この頃
慣れるっていいことじゃないと思うのだけど・・・
あわてないってのはいいことだと思うのだけど。。。
なんか複雑orz



んで、今、膝の上でスースー寝てます(*_*)
何事もなかったかのように・・・







  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<物産展キター! | top | 慰霊祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/283-8acd6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
