With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
物産展キター! :: 2012/11/13(Tue)

ハタと気がつけば・・・かなり放置のブログ^^;


なんせ最近とっても早寝なもので。。。
どうやら、朝早く、まだお日様も上る前に
とぅおのおトイレタイムになるようで、
冷えてきたから、近くなってきた?


そのたびに起きてはついて回り、また寝たり・・・
時には間に合わず、朝から大掃除してみたり^^;
そんなわけで、ついつい眠くなる時間が早くなり~のorz

あら、言い訳^^;



で、今日は久々にコレといった用事もなくてお休み~~~

そこに、来た!
北海道物産展!!!



お友達のブログで見た唐揚げがどうしても食べたくて
行くぞ~~~と、行ってみたらフライングorz
出店がまだだった(:_;)


で、ソレしか目的がなかったもんで・・・
何を買っていいかわからず、
てか、どれもおいしそうなんだけど・・・
目的のものがないと、何となく気力がわかず。。。


下調べ一切ナシで行ったもんだから、
ここに来たからには買うべきもの!ってのがわからず。。。(:_;)


んなわけで、生チョコケーキと、おいしそうなパンを買って帰ってきた!



で、今頃になって、webチラシを見て・・・
あ~~~こんなのもあったの?とか、
チョコポテチおいしそう!とか。。。



物産展やってる間に、もう一度いけるだろうか?
毎年行きそびれてるのよ(:_;)


親父さんがちょっと乗り気になってくれたから
17日に唐揚げだけは買ってきてくれるそうな♪
唐揚げだけってのが・・・
探すのが嫌なんだろな(笑



ま、それまでに・・・みつくろって、地図書いて渡してみようか(笑



お勧めあったら教えてくださいませ~~~(#^.^#)


スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<目薬の日々 | top | 発作>>


comment

んー?webチラシってどれだ?
これ?http://www.yamakataya.co.jp/pdf/event/hokkaido12-2dan.pdf
チョコポテチチョコポテチ・・・載ってる?ロイズの?

唐揚げって、なると屋の半身のことかなー。
このチラシだとしたら、ざっと見たところ、
スナッフルズのチーズオムレットは絶対食べてみたほうがいい♪
あとは・・・私も食べたことがないのがいっぱいあって、どれも美味そう。(笑)
北菓楼のおかきも美味しいよ。

お魚類は、難しいなぁ、
そちらとは魚の種類が違うから、美味しいって思うものも違うような気がする。
イカ飯、大好きだけど、人によってどうだろう??

どんなのが好き?
  1. 2012/11/14(Wed) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

うわおぉ!
お待ちしておりました^^;

そうです! ロイズのポテチ!は、こっちをみて何だったのかがわかったの
http://www.yamakataya.co.jp/pdf/event/hokkaido12annai2.pdf
とにかくすごい人で階段下まで行列で何の行列かもわからず、
帰ってきてから、あ~~~ロイズって聞いたことある!って(>_<)

唐揚げはなると屋ので~す♪
なるみ屋だとばかり勘違いしてて、お店の人も必死で探してくれたという^^;
これは親父さんがノリノリなので、土曜日に買ってくるって張り切ってます♪


> スナッフルズのチーズオムレットは絶対食べてみたほうがいい♪
そうか、そっちだったかぁ~~~
迷った挙句に生チョコケーキ(親父さんがチョコ好きなもんで)
それと、男爵カレーパンと、なんとかっていうふわふわのパン買ってきました♪
どっちもおしかった~
親父さんはカレーパンの中身(カレー)をご飯にかけて食べたいって言ってた(*_*)


とにかくお弁当もおいしそうだったんだけど、どこにする?って迷ってるうちに買いそびれた。。。
ママさんがイカの塩辛買ってお疲れモードで帰宅となりましたの(笑


さかな系はさっぱり?わからない私ですが、
種類が違う?ってことは、私たちにとっては珍しい魚があるってことですね!
海鮮丼的なのは大好きなので^m^
次こそはどれかお弁当をゲットしようかと~

あ、ココに行く前に、北海道定食ってのを屋上レストランで食べたんだけど
お刺身はとってもおいしかったのに、カニの味噌汁が冷えてて(:_;)ちょっと残念だったです。。。
イカ飯は?イカにご飯が入ってるの?
それとも、タコ飯みたいな感じで混ぜご飯?
うーん、それも魅力的♪(ようするにどれも食べたいのだけど(笑)

次回行ったら
北菓楼のおかきと、チーズオムレットと、ロイズのチョコポテチだけは必ずゲットしてきます!
一応、親父さんにメモメモしてお願いしてみま~す!
なんか、違うの買ってきちゃいそうで怖いんだけど。。。


ありがとうございまぁす♪



  1. 2012/11/15(Thu) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/284-c93faf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
