With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
目薬の日々 :: 2012/11/16(Fri)

あんの左目に傷を発見したのは昨夜のこと

同じ道を歩まなくていいのにね・・・


つい数日前、シャンプーした時は異常なかった
でも、その傷は今ついたものではなさそうなのは見た目にもわかり
とりあえずはパピテインを・・・
あとは、リンデロンかタリビットか?
勝手に差してまずかったらアレなので。。。


今朝、獣医さんで診てもらったら
やっぱり、今ついた傷ではないそうで
眼球の中の血管が破けてるらしい


一応、眼圧も計ってもらった
緑内障の疑いはナシ
良かった~



目薬の毎日が始まりました。
んで、差すのは
パピテイン、タリビット、リンデロン、
結局、3種全部だった^^;

チェリーのパピテインとタリビットが残ってたのと
とぅおのリンデロンが残ってたので
目薬代はかからず^^;



やっぱり、年齢なのかしらね?
ママさんがよく手の先だけを壁にぶつけたりしてるのと一緒にされとりますけど^^;
細かいところまで気が行かなくなってるのかしら?



あんは最近寝とぼけてることもよくあり
ふら~っと出てきて、ぼけ~っとしてたりすることもあったり
ほぼ一日中寝てるかと思ったら・・・
とっても元気に一日中誰かのあとをついて回ってたり
好きなように過ごしてて
一日中フリーでハウスに入れられることもなく
お気に入りの寝床はあちこちにあり
冷えてきたのに、あえて寒いところで寝てたり。。。


チェリーもこんな感じだったな~って思いながら
みんなで見てみて!
あん、あんなことしてる~♪とか言いながらの毎日


かわいいおじいちゃんになってますよ~♪


目の傷、治りますように!


  1. あん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発作 | top | 物産展キター!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/285-55b9ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
