With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2013年 :: 2013/01/02(Wed)

気がついたら2013年になっちゃってた・・・
そんな年明けです^^;

昨年は・・・7頭から6頭になった我が家
んでも、いまだに何頭いるんですか?って聞かれると
7・・・じゃなかった、6頭です。。。
この瞬間がなんとなくさみしいね。。。


さ、気を取り直して!


あけました!
おめでとうございます!


うん、何があろうと、新年はめでたいんだ!


毎年のことながら12月は我が家にとってドタバタ劇
親父さんはバイトに行くし
ママさんは意味なくジタバタしてまた風邪ひくし
あ、入院しなかっただけマシ!
んで、こともあろうか・・・
その風邪を頂いてしまったツイテないアタシorz
そんななか、急な知らせで・・・お葬式とか。。。
うん、なんだか、いつもの倍増しでドタバタした12月


そしてそして、年の瀬・・・
28日・・・あんは妙な咳をしだしてしまい
前にも見たことあるな、この感じって、、、
みんなして嫌な予感でドキドキ


結果、心臓ではなくて
なんらかのアレルギー発作ってやつらしく、
7日分のプレ、一粒飲んだだけで治まった^^;
けど、7日飲むんだけど。。
でも、なんで咳が出だしたのかは全く不明
最近、こういうイヌさん多いらしい。。。



さ~~~大掃除・・・?
いまだ大掃除どころか掃除すらまともにせずの寝正月^^;



初詣には、らららとにや連れて行ってきました!
あ、他の子たちはお留守番^^;
にやは元気に階段の上り下りも張り切ってクリア~
犬連れさんもたくさんいて、人もたくさんいて、
そんなことには慣れてるにやは、久しぶりのにぎわいにうれしそう♪
らららは・・・階段嫌だと抱っこ、
人ごみに尻尾下がり、、、
車に乗るなりママさんに抱きついた^^;
親父さんに足を踏まれたり踏んだり蹴ったり~
帰宅後ぐっったり疲れてたらららと、
うれしくてニコニコだったにや、対照的~


んで、アタシはというと・・・
おみくじ、なぜか、忘れててひいてないしorz
せっかく持って行った去年のお守り
なぜか持って帰ってきたし(-_-;)
ママさんも、親父さんもおみくじのことすら忘れてたらしく。。。



年明け早々、みんなボケボケで!
最近の我が家の口癖
ダメだこりゃ~(笑


2組、1組、みんな元気に元旦を迎えられたことに感謝です!


今年一年、
み~~~んなが、穏やかに普通に過ごせますように。



今年もよろしくお願いします。

fc2blog_201301021441462cf.jpg
まったりうたた寝、寝正月の代表選手、らららん(笑








  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<始動! | top | 目薬終了・・・色素沈着>>


comment

おめでとー。

自分ちの犬ブログ完全放置のクセして、
人様のお宅の更新がないと、
すっごく心配になったりして・・・。
よかったよかった。ふふふ。

あんちゃんのアレルギーの件、読んで・・・
あ、フクも同じかも!
他にもいろいろ
KACOさんに訊いてもらいたいことがあるんだけど、、、
長くなりそうなので、
とりあえず、またの機会にするわ~。

今年もどうぞよろしく~。ね。^^



  1. 2013/01/04(Fri) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

おめでと~♪

あっという間にお正月も終わっちゃったね^^;
ブログ放置・・・の時のほうが平和な気がするんですけど~
あ、うちの場合ね(汗

あんのアレルギーはびっくりだよ!
獣医さんが言うには、前にも同じような症状の子が来て
結局プレで治まったららしい・・・からプレが出た!
まったく、魔法の薬の便利さというかなんというか。。。

私に訊きたいこと?
ん~なんだろ(笑
メールいつでもどうぞ~
今月は結構時間ある・・・と思うから大丈夫だよ♪

今年もよろしくね~
  1. 2013/01/05(Sat) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/290-cf76eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
