With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
始動! :: 2013/01/05(Sat)

あっという間に休みも終わり・・・

いや、ほんと、ビックリするくらいグウタラ過ごしたというか^^;
4匹はべらかせてホットカーペットにブランケットでおこた代わり
んで、ダラダラ寝て、撫ぜて、寝て、撫ぜる・・・みたいな(汗


さて、気がつけば・・・
また血検の日が近づいてるよぉ。。。
あ、とぅおのね!



先月は、半ばごろに年明けまで持つように薬を調整してもらってて
本当は12月末ごろに検査だったのだけど
どっちにしろ、検査機関もお休みになるしと
次の薬が切れるころ・・・となったわけで。。。



そんなわけで、2か月おきの検査が
今回は3か月・・・ってこと。。。


で・・・前回の血検の結果がだな。。。
アップしたつもりだったのが、なんでだ?
下書きのまましっかり残ってたorz


そう、あの日はつなの誕生日だったのよ^^;
そっち優先して、これは後でってしてたら忘れてたような気が。。。



まね、正直、残念な結果でね。。。
薬を飲まないで検査したのだけど
その結果、あ~薬いるんだな。。。
って、証明されたって感じ


次回の血検の結果数値と一緒にアップします。。。




さ!今日からお仕事でしたよ~
何と言いましょうか・・・
年末で終わらなかったお仕事が今日終わったって感じ^^;


たぶん、明日は・・・お休み?かな(笑


今年もがんばるぞ!



スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エアコンが~(>_ | top | 2013年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/292-35a11e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
