With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレ減薬の方向へ・・・ :: 2013/01/12(Sat)

とぅお、11日からプレだけ減薬の方向へ・・・と、なりました。


今までは朝晩1/4錠
それが、朝だけになり1/2錠


一日量としては変わらないように思えるのだけど
これがとってもゆっくり減薬していく方法


あ~~血中濃度の関係というか・・・
これの説明がうまくできなくてすんませんorz
どこかにうまく説明してあるサイトないかしら。。。
(どなたかご存知ならば教えてくださいませ。。。)

いやね、アタシの頭の中ではわかってるのだけど
文字に変換できませぬ^^;



とりあえず28日間この量で行く予定・・・なのだが。。。
血検の結果によっては変わるかもしれない


最初プレが処方されたのはIBD(炎症性腸疾患)が原因なので
IBDだけを考えれば今のところ落ち着いてるから減薬となるのは当たり前なのだけど
アジソンが見つかっちゃったので
結局はどっちがどうなってるのかがよくわからなってるのもあって。。。


甲状腺機能低下症の薬チラーヂンも今度の月曜日14日で切れるので
それまでに検査結果が間に合わないから・・・
いつもは28日分いただくのだけど
今日3日分(17日)までの分をいただき・・・高くついたがなorz
薬はまとめてもらったほうが割安なのよねぇ。。。


甲状腺の検査結果が良ければチラーヂンも減薬となる予定なのだけど・・・
現在の量朝晩1/2ってのは
とぅおの体重から考えるとかなりの大量だそうだ
それなのに、前回の血液検査の結果はどうなのよ?ってな数値。。。


プレへの反応はいいタイプなんだけど
チラーヂンは反応悪いとか・・・なのかな。。。


んでも、僕ちゃん相変わらず深く考えずのほほんと生活してます。



とぅお=あんよがいつも冷たくて寒いのはなんで?



それは・・・あんよの毛が1肢だけになっちゃったから、、、
毛がないからだよ。。。
靴下・・・食べなければ温かくなる方法はあるんだけどね。
なんでも食べちゃうのなんとかならないかしらねぇ。。。





  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<検査結果 | top | エアコンが~(>_>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/294-f994bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
