With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ入院中 :: 2011/07/05(Tue)

チェリーちゃま

 

今日も

 

お泊りさん

 

 

BUN88

 

 

なかなか

 

思ったように

 

下がりません。

 

 

チェリーちゃまの

 

目薬タイムが

 

なくっても

 

このお方の

 

目薬タイムが

 

ありますが…

 


まぁ

 

やりやすい

 

やる気満々とぅーくん

 

 

 

関係ないけど

 

誰だよ

 

梅雨明けとか

 

言ったんわぁ

 

おまけに

 

世の中

 

エアコン28度

 

とか

 

言うてるけど…

 

半袖じゃ

 

寒いくらいじゃ

 

 

 

スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チェリー退院 | top | 麻酔から醒めました>>


comment

 どちらにコメいれたらいいか迷った(;^_^A
でも私と誕生日が同じ、ということでチェリーちゃんに1票(笑)
あ、年は違うよ。 (って、どうやっても全然違うよi-282
 彼のクルクルも、見てるこちらが目がまわりそうな大変さ。
チェリーちゃんのBUNも、たいへんな数値。。
おまけに今、すごい雨?
さっきテレビで そちらの県で観測史上最高の雨量とかってやってたよ。
全部スッキリしてほしいねぇ。

  1. 2011/07/07(Thu) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. グレ母 #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

あら!チェリーと同じ誕生日だなんて♪
おめでと~って、違うかww
迷わせちゃってごめんなさいね(爆

クルクルは本当にマイッタですよ。
どうにもしてあげられないんだもの。
チェリーは今退院してきました♪
が、まだしばらく通院ですけど。。。

大雨、私はワンコがいるのでお留守番で、なんてことなかったんだけど
親父さん達はえらい目にあってました。
たぶん、テレビに映ったあたりでギリギリセーフだったみたいです。
怖いですわ~orz
ほんとに、スッキリしてほしいな~

  1. 2011/07/07(Thu) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/30-ad5ba1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
