With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更ながら・・・ :: 2013/02/03(Sun)

あれやこれやと読み返したり、
と、
やっぱり、何かないか?
忘れてることはないか?
と・・・



と!
前庭疾患の時に自分で記録してるではないか。。。


一説には副腎皮質ホルモン系の薬を・・・と。。。



あ、先生は甲状腺って言ってたけど
どちらにせよ、ホルモンってのが関係してる可能性ありってこと。



なんでこの時ピン!っと来なかったのかしら(;O;)
この時は、ピン!って来るだけの情報がなかったのかしら。。。
て、前庭疾患になったのは、2011年6月のこと。。。
すでに1年半は軽く経過しとるがな(>_<)



ついでに、前庭疾患の時
3.3キロの体重が3キロまで落ちた

現在2.8キロ程。。。



どんな小さなことでも記録しとくって大事だなぁ
って、つくづく思った!


ので、書いてみた^^;



とぅおは、ご機嫌よろしく、クルンとなってますぅ♪
あ、起こしてしまった。。。



fc2blog_20130203233539ef8.jpg

寝とぼけてるし・・・
耳ひっくり返ってるし。。。


そんなん気にしな~い(笑









  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<採血とエコーと診察(副腎&腸) | top | 定期検診へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/300-3e1e5400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
