With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
血がぁ・・・なんてこったい(>_<) :: 2013/02/07(Thu)

とぅおの検査用の血


冷凍で送られていった血・・・が、、、



東京までは冷凍で行ったのに
到着した先では冷蔵になっていたらしく・・・



宅配業者のミスってやつらしい(>_<)



で、ACTH刺激試験のほうって言ってたと思うのだけど
そっちは冷蔵でも大丈夫なので検査できた



が、内因性ACTH?だっけ?かは
冷凍じゃなきゃダメってことで。。。



そんなわけで、そーゆ内容の連絡が大病から来た



費用は、宅配業者のミスなので、返金があるからとのことだけど
とぅおへの負担が増えてしまうことになるけど
どうしましょうか・・・ってなこと言われても(>_<)



いまさら、
んじゃ、かわいそうだし、もぅいいです!
ってわけにもいかず
結局、来週の火曜日にまた採血されることとなった




とぅお、ついてないねぇ。。。




厄年なのかね?とぅーくん?




あ、ざっくりと結果を教えていただきました。
副腎からはホルモンが出てる、ってことだけだけど。。。
数値などは、またちゃんと聞いてからアップします。
とりあえず、今の結果からはアジソンの可能性は低いらしいです。



んでも、なんだかよくわからないのだけど、、、
診察の時も何度もクッシングの話も出てて
なんだか意味がよくわからなかったのでココでは触れてなかったのだけど
電話の時もクッシングがなんとかって言ってた
(仕事中だったので、ザックリとしか聞いてないのと記録してないもんで)


アジソンの可能性は低いけど、医原性がどうとかって・・・
あ~~~よくわかりません。。。





ま、そんなわけで、
結局、火曜日はとぅおも一緒に行くのですの。。。






  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ACTH刺激試験の結果 | top | 採血とエコーと診察(肝臓&甲状腺)>>


comment

お疲れ様ー。

最近アホすぎて、1回読んだだけじゃ消化できません。。
あとで何回か再読させてもらいます。
ホルモンはややこしいねー。
カンキもね、たぶん、、
何かしらのホルモンバランスが崩れだしてるよ。
免疫力がかなり落ちてるからね。。。
そろそろ病院連れていかないと・・・って時期にきてるけど、
あまり負担もかけたかくないし、
何よりも、、誤診されたくないし!(爆。
なので、こちらでもう少しおべんきょさせてもらって、
少しだけ賢くなってから出陣しますぅ。
とぅおくん、がんばれー!!!
  1. 2013/02/08(Fri) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

この電話もらってどっと疲れたよ
ほんと、お疲れ~だよぉ(>_<)

ホルモンはややこしいね。
空洞症のほうが理解しやすかったな~
そう!ホルモンバランスが崩れたら!なのよ!
なんでその一言が出てこなかったんだろう^^;
難しく考えすぎ?

カンちゃん体調悪い?
んでも、ホルモンとは限らないだろうし、とりあえず血検^^;
血検しか思いつかない今日この頃。。。
おべんきょになるかは微妙だよぉ!
どこまで正確に書けてるんだか不安になったりしてるし^^;


んでも、負担が気になるよね。
とぅおも、ストレスかけないように!なのだけど、
病院へ行くことがストレス(>_<)
検査って言うか、アタシから離れることがストレスorz
ついでに言うと・・・とぅおが一緒だと説明が頭に入ってきにくいというか^^;

カンちゃん&フクちゃんも頑張ってね!!
ありがとね♪


  1. 2013/02/08(Fri) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/304-21867675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
