With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発作 :: 2013/02/16(Sat)

23:35~6分ほど


膝に顎乗せて寝てて
クッと横向いた瞬間に発作となった



発作前、何度か目があってた
なんか、目に力がないな?
眠い?
にしても、さいの場合、眠いよりも愛想ふりまきタイプ
目が合うと、ルンルンな顔になる子


やっぱ目に力なかったんだ


発作がおきて、とりあえずは引っ張り出そうと。。。
なんせ、テーブルの下にいるし、アタシの右にはとぅおが寝てる
この状態はまずい。。。


なんだか静かな発作だった
抱っこしても、伸びをしてるだけみたいな感じ


下しても、グラグラしながらも立ってたし、
それなりに・・・カックンカックンと歩いてた





ところで・・・1月27日のこと。。。
さいの歯磨きしてたら顎が外れたみたいな動きしだしてビビった(>_<)


歯磨きったって、口押し広げて歯ブラシ突っ込んでたわけでもなく
アタシが持ってる歯ブラシを勝手にガジガジ
右奥歯あたりが磨けてる感じかな~って
好きなようにカジカジさせてたらいきなり
ウゴッって顔して(どんな顔って言われてもアレですが)
ハンニャハンニャと口をモゴモゴ
なんだか、右に口をずらしながらって感じ?



それ以来、ハタと気が付くとたまにハンニャハンニャしとります。
んでも、ほんとにタマ~にで、毎日でもないし。。。



これって、レントゲン撮ってもらったほうがいいのだろうか?
なんなんだろ。。。




  1. さい
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<検査結果 | top | ACTH刺激試験の結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/306-12d760b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
