With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
耳とかお腹とか首とか・・・の今のこと。。。 :: 2013/06/11(Tue)

放置しすぎてどうしていいやら^^;

放置というより逃避orz



まぁ、放置してる間にも色々とありすぎて
何から書いたらいいんだか。。。



まずはリアルに今の状態を




昨夜から久々に見るヤバイ状態
フラフラユラユラ、前後左右。。。
空洞症の症状が出てると思う



今までならドカンとプレとか、イソバイド増量とかなのだけど
プレは減薬中で、やっと来月甲状腺の検査ができるかもしれない状態
イソバイドは・・・もらいにいかないとないし、てかあるんだけど、去年のだし。。。



今日は大学病院の通院日で、ジワジワと減らしてきたプレを切るかどうかの診断の日で
なんと、5㎜のプレを1/5を1日おきまで減らせてて
朝の状態はイマイチだったけど、(首が硬かった)
病院へ行く前から落ち着いてきてたからとりあえずはプレを切る方向へと。。。



血液検査の結果
TP 5.7
ALB 2.7


どちらもちょっと前回より下がってしまったのだけど
今のところは一応基準値内だから、せめてあと5週間なんともなければ
とりあえずは甲状腺の検査ができるのだけど。。。




体重もなんと、3.6キロまで増えて(てか増えすぎ!)
3キロを超えれなかったのがうそみたい



んだけど、この空洞症の状態はどうだろうか。。。
先生とも台風の影響だろうと話してきた


やっぱり台風の影響って「脳に関係する病気を持ってる子」じゃ影響をうけることがあるらしい




明日の朝まで様子を見て、ダメそうなら大病へ連絡して相談してみる
そうなると、もしかしたら神経科の診察にもいかなきゃいけないかも(>_<)



で、体重が増えたのはコレ
fc2blog_20130611212819d3e.jpg
2か月前、こんな大きな試供品を頂きまして^^;
お腹にも皮膚にもいいとのこと、ためしに試してみてダメだったら即元のフードへ戻すように!
とのことで、お試ししたら、なんと運Pさんの量が大幅に減った
今まで他の子と比べて多いなって思ってたのは吸収できてなかったからかも


しっかし、このフードお値段見てびっくり!
数ある病院フードの中でも高い高い。。。
で、このフードに関しては試供品がつくれないそうで。。。
アレルギーの子が食べるものってこともあって
ラインが完全に別らしい。
んなもんで、なおさら高価になるわけだ



このフードに変えたら体重が増加しだした
フードって大事!
ほんとはココのメーカーさん、好きじゃないんですけど・・・
なぜだかわかる人にはわかるとおもうのだが・・・
てんびんにかけてもアタシの負けorz



後はちょっとビックリするようなこともおきてます。
耳に穴が開きました
まるででっかいピアスでもするかのような・・・
これは凹んだ・・・(アタシが。。。)
んで、逃避した(>_<)
耳についてはまた書きます。






  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1年 | top | ぬくぬくベット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/311-e942f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
