With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1年 :: 2013/06/13(Thu)

チェリーが旅立って1年がたった

早かった・・・あっという間だった。。。



あの日のことは鮮明に覚えてて
あの姿はきっと忘れられない



だけど、チェリーの居ない生活にはいつの間にか慣れてて
だけど、あんが後を受け継ぐように1日おきの補液生活は続いてて
そして、気がつけば1年がたってて
何も変わってないような気もするし
すごく変わったような気もするし



いつものようにミニブーケを作ってもらった
fc2blog_20130613232522494.jpg


ひまわりを入れてほしかったんだけど
予約してなかったから・・・
昨日で全部売れてしまったらしい



今日はたまたまなのだけど、私がかかりつけ獣医へフィラリアの薬をもらいに行き
そして、先日のあんの心臓と腎臓の検査結果を訊きに


あんの検査結果はあまりいいものではなく
この先、もしかしたら起きるかもしれない状態を説明され
それはチェリーと同じ道


チェリーの状態になると、心臓が悪いので補液もできなくなる
と、チェリーの話にもなり。。。



獣医さんに、今日で1年なんです・・・と。。。
もぅ1年になりますか・・・と。。。



脳発作と言う状態をおこしたけれど
元々の原因はやはり心臓と膵臓からで
それが原因となり脳の発作とつながったらしい
いまだにこの辺がなぜそうなるのか?は訊けてない
というか、タイミングを逃してしまい、そのままになっている



知りたいような、知りたくないような。。。




なんとなくなのだけど、チェリーはとっとと成仏して幸せになってそうな気がする
虹の橋で待っている?だっけ?
その時、虹の橋まで来てはくれそうだけど、待ってはいなさそう(^_^;)
なんとなくそんな気がする。



みぃみと一緒にまたティクを枕にしてお昼寝して、
みぃみがワンワン言うと、うるさいよ!って追いかけっこしてるかな~って(笑



fc2blog_20130613232533a5c.jpg



そういえば、我が家の祭壇・・・
お供え物ってもんが何もないな(汗


大好きだったボーロをあげておこうっと(滝汗








スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<急性膵炎で入院 | top | 耳とかお腹とか首とか・・・の今のこと。。。>>


comment

ご無沙汰。
ちょっと心配してた。元気そうで!?よかった。^^

とぅおくん、大丈夫かな?
フクもこの春久々にプレ盛ったよ。
快復はしていない。。
でもそれが現在のフクのふつー状態になってる。。
あ、で、今は梅雨の影響とかで1段階悪くなってるって感じ。

早いね。1年か。。
お仏壇、可愛いじゃない♪♪

梅雨時は人間もしんどいからさー。
KACOさんも無理して働き過ぎちゃダメよー。
ご自愛してね。
  1. 2013/06/17(Mon) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

おひさ♪
いっつも読み逃げごめんねぇ(^_^;)


> とぅおくん、大丈夫かな?

うーん・・・今微妙な感じだよ
前庭疾患がちょっと出てるみたいで、だからってこれはどうしようもないし、
空洞症が少々顔を出してきてて、ちょっとやばいかな?って感じ
結局、金曜日にイソバイド追加でもらいに行ったんだけど
なぁんかおかしいんだよね。
ちょっとね~目が離せない感じ(>_<)


> フクもこの春久々にプレ盛ったよ。
> 快復はしていない。。
> でもそれが現在のフクのふつー状態になってる。。
> あ、で、今は梅雨の影響とかで1段階悪くなってるって感じ。

フクちゃんもがんばってるね!
そう、それがふつーの状態ってのわかる・・・
決して健康体ではないけど、それがふつーで、それ以下にならなってもそこで安定すればそれがふつーになって行っちゃうんだよね。。。
この時期は響くね。
フクちゃんもお大事にね。


> 早いね。1年か。。
> お仏壇、可愛いじゃない♪♪

ありがとう♪
いつの間にか祭壇になったテレビの上なのです^^;
1年、気がつけばあっという間だったよ。。。
kyo-coちゃんは・・・大丈夫?
つづきをじーっと待ってるよ。


ほぉんと、この時期人間もしんどいね~
アタシも気圧と戦ってる(笑
kyo-coちゃんもお体大切に、植物に癒されながら過ごしてね♪
あ!ナビゲナム!
あの後こじらせてえらいこっちゃになってやっと復活してきた!
大鉢にぶっこんだら勝手に復活したよ(笑
今年こそはドカーンと送れると思うからまっててちょ(笑
  1. 2013/06/18(Tue) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/313-6a237225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
