With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つな耳、オペ抜糸モロモロ終了~ :: 2013/08/19(Mon)

こんなに日が開いてしまった。。。


オペ前日、アチコチ剃られることを見越して
アチコチ剃られないようにカットチェンジ^_^;
写ってないけど、アンヨも点滴用に剃ってポンポンにしましたの^m^


fc2blog_201308191428368a1.jpg
特別扱いされたとルンルン笑顔なのだが。。。


耳はこんな感じであっという間に大きくなったデキモノ
fc2blog_20130819143127715.jpg


切り取られたブツ
fc2blog_20130819143152391.jpg
コレ、12?13ミリ?ほどもありました。。。



せっかく?麻酔するので歯も綺麗綺麗にしてもらい
一番奥の歯は抜歯。。。
前歯も元々の歯並びが悪く、裏側が大変なことになってたので・・・
上の歯が無くなった(すでになかったのもあるけれど)
つなとさいは極端に歯が弱い
他の子と比べても明らかに。。。
歯並びって大事!


お薬(8月6日処方)
3日分のプレ朝1/2
3日分のバイトリル朝1/2


帰宅後・・・想像通り、ひきこもり^_^;
すべて私のせいにして、後ろ向きorz
寝るよ~って言ってもハウスの中で後ろ向き。。。

fc2blog_20130819144112407.jpg
手前の堂々とねてるのはにや様です~



拗ねること、やっぱり3日が限界!
3日たって、甘えに来たら術後の確認、ハイ!獣医さん^_^;

術後の傷良好
お薬、後4日分のバイトリル朝1/2


帰宅後、連れて帰ってもらえたのと、
たまたま曇りで涼しかったので
お散歩ルンルンでご機嫌治る(単純ヽ(^。^)ノ


そして、16日、抜糸!


イヤダ嫌だ!と看護師さんを振り切り
ジワジワと看護師さんと交代し(苦笑
結局、私に確保され、4本の糸を切ってもらい~ので
すべて終了♪



なのだが・・・
お盆をはさんだことにより、病理検査の結果が今日くらいには出るのでは?


どーせ、今日も獣医さんへ行かなきゃいけないのでついでに聞いてくるつもり
きっと大丈夫さ~


で、なんで今日獣医さんへ?ってのが・・・
これはこれで問題でタイヘン
患者はとぅお、これはまた別で。。。


  1. つな
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年になっちゃいました | top | つな耳オペ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/325-882fb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
