With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心拍数と体温と・・・ :: 2014/01/16(Thu)

ちょーーーとマジで忙しいので覚書き程度に!


14日火曜日に大病にて血検
TP 3.5
ALB 1.6

わずかながら上がってるものの全然ダメな数値


とぅおの朝起きてからなどなどの様子から追加で
アンモニア 101(参考値100未満)


アンモニアの数値もギリギリというか、超えてる
アンモニアの数値が高いと、何故か食後にボーっとするらしい




とにかく、何かの検査をしようにも麻酔ができないので
とりあえずは家で出来ることとして、宿題が出た



毎日、心拍数と体温測定
来週、宿題もって、とぅお連れて血検
毎週通院だ。。。



犬用体温計、久しぶりに使おうとしたら壊れてたorz
犬用体温計の電池と、電池切れだった人用体温計の電池が同じだったので
とりあえずはそれを使うことにした


心拍数・・・聴診器もってるもんで^^;
これも久しぶりに使うな。。。



だいたいいつも決まった状態の時に測定すること
なるべく落ち着いてるとき、寝てるときなど。。。



あらためて、気が付いたこと・・・
つなの心拍数は余裕で基準値内
とぅおは、早いな。。。
にやも少し早め
年齢関係あるのかな?
なにかの参考にならないかとついでに全員テストされた^^;
さいポンはうれしがっちゃってちゃんと測れなかったけど


そろそろ宿題をこなします。。。

  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6年ぶりの発作 | top | 今年初の血検>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/329-429d6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
