With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
糖尿検査 :: 2014/04/01(Tue)

色々ありすぎて
何から書いていいかわからなくなってる

とりあえず、今朝したおしっこ検査


先端が茶色になったら糖が出てる

久振りに毎週病院から解放されてたのだけど、茶色になったら連れてくるようにと言われてた


茶色に見えるのは気のせい?
気のせいでありたいけど…
電話しなきゃ(涙)






パソコンに向かう暇が全然ないので
簡単更新、スマホ更新にすることにしました。


他に、右肩自然脱臼、慢性膵炎、カルシウムとマグネシウム低下などなど、そして、とうとう免疫抑制剤も追加され、毎日薬とおしっこウンチのお世話に追われてます。
今はオス用オムツをし、ウンチは一応自力でもできるのだけど、汚すことも多く、あまりシャンプーもできないので、肛門刺激して定期的に出させてます。


一時期はどうなることかと思ったけど、現在はケッコー元気にしてます。


昼間は1階でみんなの手を借りながらすごしてます。


他にも色々あるのどけど、とりあえず現在の状態です。


fc2blog_20140401100959dab.jpg



僕、今おしっこ検査されたからオムツ外してもらってるんだ!
僕は元気なんだけど元気じゃないんだって!
???


どこにらこけても痛くないように、一番良かったのが、ペットシーツの壁でした^^;



一応立てます!
脱臼してるけど、ハマってる時はそれなりに立てる、けど、歩くのは厳しく、歩かせると反対の肩も脱臼する可能性が高いからなるべく安静に…っていわれても、ねぇ…
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グルコース正常値って… | top | プレ注いったん終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/333-ae84ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
