With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
立てない? :: 2014/04/13(Sun)

ありえないことに・・・
久々の長文が一気に消えてしまった(:_;)

そんなわけで、すっかり疲れてしまいました。。。


内容としては肩の脱臼のことを書いてたのが・・・挫折。。。
また書きます・・・・



んなわけで・・・気を取り直して!



今朝から何かがおかしい
立てない? 立たない? 


座ったまま、横になったまま立とうとしない
おしっこも横座りでしてしまい、オムツから漏れてしまった


後足の筋力もないに等しいくらいガリガリに痩せてる



かなり食べるようになり、他の子達と比べると1.5倍は食べてるけど身にならない
吸収が悪い
腸の問題が大きく響いてる





今はあんよ舐め舐めお手入れ中^_^

元気はある?と思うんだけどなぁ、、、








  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな一緒にベッド^_^ | top | 耳が…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/336-76432e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
