With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェリーはハテナがいっぱい :: 2011/07/12(Tue)

ハテナ?がいっぱいなのは
チェリーに限ったことではないんですけどね^_^;


初めてパソコンからの投稿なり~


今日は色々と訊いてこようと意気込んで獣医さんへ行ったんだけど
獣医さん緊急処置中
補液だけのチェリーはとっとと終わり
ろくな話しもできず



でも、どうやら昨日、
親父さんが別室に呼ばれて話をきいてたそうで
(早く言えってのよね!)


しかし、内容は
「わからん!」
とのコトだったそうです。


ようするに、
原因がつかめない
だけど、これは補液が必要
というコトらしいです。




オペ後にもしかしたらと心配してた
「ナルコレプシーの大きな発作」
食べながらパタンと倒れてしまう発作は出てません。



何か変わった所は?と言うと・・・
補液してるせいもあり、おしっこの量が多いのはしょうがないのだけど
どこででもしちゃうんだな


前は必死でおトイレ探してたけど
なんだか、探すのがめんどくさいみたい
てか、探す気がないようにもみえる




なので、うっかり踏んでしまう人間さん達
今日は、変えのスリッパを買ってきました(笑





チェリーはとにかくワンワンよく吠えるようになってます。
何かしてほしいことがあるとワンワンワンワン
時間もなにも関係なく
自分だけのペースで生活してます。



最近では、散歩に連れて行け~
とかも要求してます。
お庭の芝生でうんちっちしたんだ!
と、雨だろうと関係なくワンワン



ご飯じゃなくておやつなんだ~とか、
抱っこは立ってしろ~とか
抱っこして歩きまわれ~とか(笑




ママさん
「も~わからん!」
と、言いながらも結局はママさんじゃなきゃダメなんだな



親父さんは夜中のおしっこ掃除担当です。


私は、言わずと知れたお薬&目薬担当
一番ラクと言えばラク(笑



ラクじゃないと言えば・・・
今月のカードの支払いが
ザッと10万超えてることくらいでしょうかねorz



ま、それもしょうがない!
がんばって働くべ(笑





今回のチェリーのことは
何かの病名でくくって書くこともできず
どうしたもんかと・・・
そのうち何かわかればまとめます。




今の所、普通に?元気で~す♪





そうそう!
カテゴリーちゃんと分けて行く予定です。
予定は・・・未定だけど、、、
早くしないと大変になりそうorz


とぅおの前庭疾患も動画アップ予定ですが・・・
これもいつになるやら(汗


てか、
携帯からって色々と出来なくて不便ねぇorz




スポンサーサイト
  1. チェリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<補液1日おき | top | 毎日補液中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/34-262f0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
