With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お腹p- :: 2014/07/13(Sun)

10日夜中・・・フニャフニャ言い出したので、
お!寝返りですね!と、抱き上げて方向変えて寝かせようとしたら
ムニョ~ンとンチが(>_<)


とっさにずらしてアタシのベットは無事だったけど、なんともひょろ長く~~~
おまけにギャァンって泣き叫ぶからおちりがンコにダイブorz


それからチビリチビリと明け方まで(ーー゛)
寝れませんし。。。
てか寝てられませんのはアタシだけじゃなく、そしてとぅおも、ってだけでもなく。。。


毎度一緒になって起き上がり覗き込みにくるさいつなと、
アタシが起き上がるだけで・・・
起き上がる→とぅおを抱く→とぅおがギャァンって泣く
これがどーしても怖くてしょうがないにやさん14歳。。。
毎度ダッシュで起き上がり、自分のハウスに逃げ込む
一通りのコトが終わっても電気を消すまで信用せずハウスで待機のにや
電気を消すと、トコトコと戻ってくるのだが・・・
目も乏しくなってるため暗闇ではベットに上れないと泣く
電気つける→にやを引き上げる→巣作りする→寝るzzz


これを夜中に何度も繰り返すもんだから、これだけで睡眠が減る^^;



んなことは置いといて。。。

明け方にンコする!って・・・
おもいっきりP―ちゃんで。。。
11日、1日中チビリチビリと血をだし粘膜便を出し食欲はまぁまぁ


12日、P―治まり、全然食べようとせず、目に力がなく


昨夜は珍しく、夜中に一度だけの寝返りで後はグッスリ
ある意味恐ろしいのだけど。。。
アタシもたっぷり寝たような気がするのだけど、
なんだか、睡眠不足慣れしてるらしく、寝すぎた感の眠気に襲われてるし^^;


今日、13日、食べてないけど出るものは出るらしく、
でも、おもいっきりP―は何とか切り抜けた
ていっても緩いのだけど、血も出るのだけど、粘膜も、、、


んなわけで、今日もお仕事は夕方で切り上げて、
おもいっきりナデナデして
とぅ~くぅん♪って、声かけながら頭と頭くっつけてスリスリ♪
なんとか目が覚めてフード1/5より少し残すくらい食べた


あ、その前にママさんがフードあげてて、のどに詰めて(ーー゛)
またひと騒動あったけど、なんとかアタシが手助けしながら自力で吐き出させ。。。



今日は久々に長めに抱っこして、外の空気もたまにはどうぞ!と、ウッドデッキに出たものの
あまりの湿度と気温に即退散。。。
そのまま眠ってしまい、クーハンにおろすときも叫ぶこともなく、今も寝てます。



昨日、体調が明らかにおかしいな?って時に、なんとなく右後肢が気になりつまんでみた
反応なし
爪先で押してみた、反応なし
つまようじの裏でツンツンしてみた、反応なし。。。


きっと、ナックリング・・・でてるんだろうなぁ。。。と、思いながらも
自力で立ってられないとぅおにソレをすることもできず、
やっぱこれは頭、頸、そこらへんがどうかあるんだろうなぁ・・・って思いながら。。。



大病の先生が言ってた
前に撮ったMRIはもぅ6年も前
今の状況とはかなり違うと思うと

イソバイドではもぅ無理なのかな?
プレ飲んで、髄液減らしてても追いつかないのかな?
んじゃ、またラシックスのほうがいいのかな?
あ、でも、腎臓の負担はどうなのかな?


と、頭グルグルしても、どうにもならず。。。
せめてもの救いはあれだけ長くプレ飲んでるのに肝臓が大丈夫なこと
肝臓のケアには力入れてるから、やっぱ効いてるのかな?


なんか、???だらけなんだけど。。。


とにかく、なるべく痛みなく、苦しくなく、そうあってほしいから、
そのための薬なら有りかな?っておもうのだけど。


難しいなぁ。。。







  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キアリ様奇形のことなどなど | top | とぅおの自己紹介&病名>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/347-5a3ac151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
