With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
痛々しい… :: 2014/07/18(Fri)

昨日~今朝にかけて…
どーなることか?ってくらいに寝てばかり
静かすぎて恐ろしかった…けど、
今日はご機嫌さんで、フードも3/5強食べ、水もよく飲み、出すものもしっかり出し!

いい顔してました^ ^


で、あんよ…





朝と夕方と2回に分けて膿出し
で、今…




完全には出切らず、なんか痛々しい( ; ; )

それでも、腫れは随分と引いた
写真ではわかりにくいけど・・・飛節から下が全体的にプヨプヨしてたのがなくなってるのん。
わかりにくいけど。。。


針を焼いて消毒して、皮一枚だけせめて3mほど空ければ多分痛みはそんなにないだろうとおもったのだけど…
骨が近いから針は危険!と、言われ
マキロンでふやかしながら剥いて!って言われても、それは痛いって(ーー;)
アタシだってやってても痛いわ!


小さな穴程度から膿を絞り出されるなんて痛いよね!
って、2回に分けたけど、やっぱ肢引くから、たぶん痛いよね?って・・・全部だし切らず( ; ; )


火曜日までこれ以上、膿を溜め込まないように、痛くない程度に出しとかないと!
アタシ鬼だわ(ノ_<)




余談・・・
先生はオキシドールで消毒しながらって言ってたけど、ふと思い、マキロンしかないですって言ったら、マキロンでもいいって!(ほんとはオキシしかなかった^^;)
で、ほんとは無かったマキロンをドラッグストアに買いに行き、薬剤師さんを捕まえて、
オキシを見せて、コレ痛い?
シュワシュワしますけど・・・って困った顔
じゃ、マキロン見せて、コレ痛い?
あ、それはお子様向けだから痛くないですよ!
迷わずマキロン買ってきた!
けど・・・マキロン高!
オキシ100円しないのに。。。
って、病院代に比べたらどーってことないんだけど^^;




スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんとなくおもうこと・・・ | top | めもめも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/351-22f92ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
