With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんとなくおもうこと・・・ :: 2014/07/19(Sat)

眠い・・・あぁ、眠い((+_+))

昨夜もお腹P―で何度も起きたのだけど、マンガとか子供だけかと思ってたのだけど・・・
あーゆーのってホントにあるのね^^;
えっと、とぅおの方向を見て寝てたから左を下にして寝てたんだけど
フニャフニャ言い出したので起き上がり・・・
そのままパタンと右が下になるように寝てしまい
フニャフニャでハッとして起きる!

次に目が覚めると頭が逆転、ってヤツ・・・
よーするに、南枕で寝てたのに、気が付くと北枕状態で。。。
それなのに、ちゃんとお世話してるんだから~ちゃんと捨てるものは捨ててるし! 
って、いつ捨てに行ったんだか記憶はないけど、ブツの記憶だけはあるという^^;
アタシすごいかも?^^;
ま、こうなると、何もかぶらず、布団の上に寝てるから寒くて目が覚めるんだけど~
とぅおの心地よいエアコン温度25度らしく、アタシは寒いっす。。。



ま、そんなことは置いといて~


昨日、金曜日、薬が足りなくなって大病にもらいに走った
あんよの傷でアモキクリア(抗生剤)復活となり、次の診察火曜日まで3日分が足りなくて


で、それはいいのだけど・・・


金曜日は神経科の診察日
火曜日には見かけない症状の子たちが居たりする
(今回プードルちゃんには出会わなかったですよ~)



神経科というのは、よーするに、脳関係ってことが多く
もちろん、脳腫瘍とかもあるんだろうけど、それは腫瘍科だし、
いわゆる、とぅおみたいなキアリや空洞症だったり、
さいぽんみたいなてんかんだったり、
チェリーみたいなナルコだったり・・・
その他、致死性の治らない病気の子も居たりすると思う


でね、前から思ってたのだけど・・・
なんでみんなあんなにかわいいお顔してるの?って・・・
あ、いや、みんな病気じゃない子もかわいいと思うのよ~(汗
んでも、何かが違うかわいさをもってるというか、
表情なのか?目なのか?


確かにね、ロボット系の動きは何も知らない人がみたらかわいいっておもうかもしれない
けど、そーゆーことだけじゃなくてね。。。
なんていうか、お顔がかわゆいのよね。。。


うまく言えないけど。。。


と、なんか気になるお話でした^^;



今日はよく寝てるとぅお
今もぐっすりzzz
次は何時に起きるのかにゃ~



スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とぅお13歳! | top | 痛々しい…>>


comment

はじめまして。
同じこと思ってる!と
思わずコメ入れてしまいました。

うちの子もキアリで空洞症です。(今度MRI撮ります。)
金曜日大病でした。同じ大病かわかりませんが(;^ω^)

で、同じこと思ったんです。
脳神経の病気の子ってお顔がかわいいって。
目かな?表情かな?
美しく見えるんですよね~。
顔の好みがたまたまそうだったのかな?とも思ったけど
同じように思ってる方がいて、何だか嬉しかったです。
ちなみにうちの子もかわいいです♪

とぅおくんお誕生日おめでとうございます!
  1. 2014/07/21(Mon) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. ♪チェリー #7WSMv.uY
  4. [ 編集 ]

♪チェリーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。


ミレルちゃんに会ってきました♪
うん、お顔かわゆいですぅ!(^^)!
って、なんだかこの話題だとかわゆいと言ってよいのかアレですが。。。
同じように思ってくれてる方がいらして私も嬉しくなりました♪

MRI受けられるんですね!
私も撮れるうちに撮っておいたほうがその後の為にも良いと思います。
んでも、麻酔が心配ですよね(/_;)
でもでも、きっと大丈夫、頑張ってくださいね!!
あ・・・どうやら大病は、、、違う大病のようです(^^ゞ
たまたま金曜日だったのですね~

とぅおへのお祝いもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^ゞ


  1. 2014/07/21(Mon) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/352-291ca1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
