With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
血液検査結果 :: 2014/07/24(Thu)

今朝からいつものとぅおに戻りました。

昨日は目がつりあがってた・・・

今日は、呼びかけにも、ん???って頭あげて頸かしげてる^m^


で、血検結果・・・
最悪です。。。







なんだか、私・・・お疲れさんなので、今日はこれだけで。。。


でも、こんなん頂いちゃって、めちゃうれし♪

fc2blog_20140724003312dbd.jpg


さっき、ピオーネ食べちゃいました♪
ブドウ・・・食べさせてあげれないなぁ。。。


ブドウといえば・・・
あら?腎臓の数値は大丈夫なのね!
って、他はボロボロだけど。。。

先生は、GGTが上がってきてしまった・・・って。。。

せめていいところを1つ!
TP、安定中♪

でも・・・
ALB、頑張れ!

あんなにおちりから血を出してるに貧血にはなってないね~

あ、そういえば、おちりからの血がかなり治まってきた
もひとつ良かったところあったね~


んでも、今日からなんか・・・飲水量が増えた気がする


上がったり下がったりな内容で・・・





おやすみなさいzzz


  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<足の傷 | top | 呼吸困難2回目+通院日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/356-e60ab630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
