With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食べなくても・・・ :: 2014/07/29(Tue)

昨夜は2時過ぎまでチビリチビリと・・・

これは、無理にでも出してあげたほうが楽なんだろうなと、
ほんとは発作が怖いからなるべく立たせたくないんだけど
なんとか終わらし、寝返り打たせたらそこからぐっすり寝た


今日は食べないだろうな・・・とは思ってたけど、
ほんとに食べない
寝返りもほとんどしない
寝返りする!って言わない


午前中はンコするんだ~と大騒動だったけど・・・
午後から静かすぎ


23時過ぎ、やっと左下になってくれて
あんよの傷のガーゼ交換


こんな身体なのに、ちゃんと傷が治っていく
その勢い、身体の中、頭の中、その辺の間違ってる部分も治せないのかね?
と、心の中で思いながら・・・
外側の傷を治してもなんになる?とか思いながら
それでもガーゼ交換をする
ちょっとでも痛い思いしなければいいな!って。。。


食べなくても、出るものは出るし、治るところは治っていく
すごいな・・・



色々検索しても、とぅおのこの状態がなんなのがわからない
脊髄空洞症?
キアリ・・・後頭骨形成不全?
こんな症状だとか、そういうことはわかっても・・・
その後どうなっていくのかの情報はない


もしかしたら、原因はそこじゃなくて、寝たきりになったこと?
内臓が弱るってやつ?


じゃぁ、何をするのが一番いい?


と、考えても何も変わらず、何も見つからず。。。


前に言われてた、カボチャとか・・・
どれもネチャネチャするらしく・・・
嫌だと言われてあきらめた


ささみもいらないって拒否られたんだけど
さっきコリもせず、ささみの準備^^;


そのまえにあんのお薬用ボーロをあげてみたら2粒喜んでたべたのだけど、
ささみの準備ができた頃は爆睡zzz


食べれるものならなんでも・・・
少しでもおいしいものを!
と、思っても、それができない
きっと、お肉とか喜ぶんだろうな~と思っても
たぶん、そのあとお腹が苦しくなる
また血が出る
苦しいだけだ。。。


抱っこしてあげたいけど、それも息が苦しいらしい
初めて空洞症の発作が起きた時も、触れることすらできなかったんだ


この病気、ひどすぎない?。。。







  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に抱っこ♪ | top | ご機嫌よろし~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/360-7ff169c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
