With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セレニア・・・ :: 2014/08/06(Wed)

今日も朝から何も食べようとせず・・・
やっと15時ごろから起きだした

で、白米+ささみ粉々+ささみのゆで汁
喜んで食いついてきた

なんだかうれしくなって、その勢いでフードもどうぞ!
食べる食べる!

いつもは1/4に割ったフードを1個ずつ、ゆっくりゆっくり食べさせるのだけど
あまりの勢いに・・・
ちょっとペース早すぎると思っても自分から口を持ってきてアタシの手ごと食べる勢い


1パックの1/4も食べないくらいでいきなり食べるのをやめた


と、思ったら、いきなりクックックックック
吐くにはけない様子
詰まらしたかもと・・・
さすっても何してもどうにもならず、一旦抱き上げた
そして、白い泡と、今食べたフードを吐いた

ご飯粒やささみは出てこなかった


その後もずっと吐きたくて苦しそうで
結局セレニア投入した


その後治まりぐっすり寝て・・・
夜になり、少量は食べたけど、また寝てる



食べることは生きること


わかっちゃいるけど、食べさせることが幸せなのかがわからない


それでも、ちょっとでもおいしく食べれるようにと。。。

なんとなくわかってきたのだけど、いろいろごちゃまぜは嫌いなようだ
ささみとごはんとか、カボチャはネチャネチャして嫌だけど、スープになると嬉しいらしい~
で、白米って・・・食べさせていいのか?
葛湯とかはどうなのかしら?とか考えては見るのだが、これまたひっかけそうな気もするな。。。


ママさんの一言、あんたに似たのね~
どうやら、アタシの離乳食、単品じゃないと食べなかったらしい^^;
似たのかしらね~(・・;)


  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食べたよ♪ | top | 診察日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/368-d5d1dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
