With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食べない日・・・ :: 2014/08/08(Fri)

風が強くなってきた
勘弁してほしいよ・・・
夜中うるさいんだろうなぁ。。。



昨日は寝起きもよく、昼間はご機嫌で起きてたと聞いてる
今日は寝起き悪く、クスリもやっと食べ・・・
てか、なんで錠剤のクスリが好きなのかしら?
イソバイドとエントコートは仕事の合間に11時頃なんとか飲ませた


台風が来るかも?ってことで、今日まで仕事が忙しくて
昼間はママさんにまかせっきり
でも、グーのサインも来ないことが逆に心配


途中、見には行くものの、ひたすら寝てる
ママさんが言うには
ささみごはんすらいらないと、鼻でポイするとのこと


夜になり、ちょっとずつちょっとずつ、ゆっくりゆっくり、休憩休憩しながら
なんとか1パックの半分ほどのフード
ボーロ5粒
ささみごはん、2口、3口?

で、またコトンと寝る


朝の5時半に体制を変えたっきり、その時間におしっこしたっきり
ンコは夜フードの前に少し出させた
もぅ、ンコも寝たきりだ。。。


せめて体制を変えたくて、何度かやっていようと思ったけど
諦めた・・・
苦しくて、しんどいんだろうな
声にならない声で泣く
嫌だと、動きたくないと。。。


少しでも身体を動かそうとすると、頸を持ち上げてかすれた声でワンワン
で、口をパクパクさせて苦しいと・・・チアノーゼ起こしそう
諦めた。。。


下手に動かすと呼吸困難おこすな。。。



目が開いてる・・・けど、寝てますの。。。
フード1パック、ペットボトルの底くらいの大きさかな?
コレ1パックで、だいたいだけど、洗濯洗剤のスプーン1杯分くらい
わかるようにとおいてみたけど、場所がおちりの横って・・・(ーー゛)



なんか1日おきに食べたり、食べなかったり
明日になればまた食べだすかも!



明日は仕事、午前中だけだから♪
そのあと食べればいいよね~


早くお盆休み来い!


てか、台風、出来るなっつーの!



今、続きを書いて、結構長々と・・・
アップしようとした途端にパソコンおかしくなり~ので、、、
全部消えた。。。


いつか書くとするか。。。



おやすみなさいzzz














  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たぶん・・・鼻。。。 | top | 食べたよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/370-76ae23ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
