With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
べったり3日間 :: 2014/08/16(Sat)

今日からお仕事~

お盆休みの3日間
コンビニにすら行かずにとぅおにべったり張り付いてました(笑


13日はどうなんだ?って感じで
14日は吐いたりで全然ダメダメ
15日はご機嫌よろしく食べたり飲んだり♪


んで、今日は、朝から拒否モードでンコチビリチビリ
でも、血は出ない
クスリはなんとか完了


おしっこの回数が昨日から増えたので(水を飲みだしたから)
なので調子も少し良いようです


後肢に気を取られがちだったけど、まだ後肢は触ると反応する
前肢は全然反応がなくなってきた


とぅお的には、左下の体制のほうがラクな様子
左下だと、頭を後肢に乗せるようにしてクルンと丸くなって寝てて
結果的に右口角が下側で、右後肢の太ももあたりに乗っかる
なので、その部分が黄色い膿でいっぱいになるので、ガーゼでは間に合わず
ペットシーツをかましてある

右下だと、クルンとはなれず、そのまま首を伸ばして寝ている
なので、やっぱり右口角が下となるので、ペットシーツで受け止めてる
そして、右下だと、右肩が言うことを聞かない(おかしな形で固まってる)ので
そのまま頭が後ろ側に倒れて行ってしまい、肩がきつくなる
なので、赤ちゃん寝返り防止を後頭部の後ろに二つ置いて
顎下には固まらないアイスノンを置いてななめ角度をキープできるようにしている


今日は夕方からアタシがフードなどなど食べさせたらまぁまぁ食べてくれた
ママさん・・・食べさせられないと言う。。。
喉に詰められるのが怖いらしいが、そーゆー問題だけでもないみたい


3日間ずっと2階で、にや達やアタシがそばに居て、
夕食の時間~お風呂までだけ1階に居た
とぅお的には、この環境が好きなんだと思う
にやが文句ブーブー言う声や、さいとつなのおいかけっこやじゃれてる声
そして、アタシがずっといる・・・
ワンワン言うのはアタシがトイレとかに行ってる時


んで、お風呂に入ると、何故か文句を言いだす(笑
やっぱ、3日間ずっと一緒だったので
もっとずっと一緒に居て~~~の感じかも^^;


ここの所、大きな呼吸困難を起こすこともなく過ごしてる
小さなチアノーゼは体制を変えた時などに起こすけれど、すぐに治まる



頑張ってます♪





  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元気出せ! | top | お盆休み♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/375-869c899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
