With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日まで点滴 :: 2014/08/20(Wed)

とぅおの点滴、とりあえずは明日までみたいです。

白血球もなんとか3万台まで下がり
鼻膿の量もグッと減った
フードも消サポをミキサーでペースト状にしてシリンジで食べさせると
結構食べるとのこと


・・・ミキサーうちにはないっす。。。
明日買にいくっす。。。


とりあえずは病院で作ってもらったものをお持ち帰り


そして、良かれと思って準備した缶詰フードは必要なくなり~の。。。
最近グレインフリーに惹かれるのよね
あと、煮干しがマイブーム
でも、とぅおは食べれませんけど。。。
カルシウム摂取にはよさそうなんだけどねぇ
誰にたべさせようか。。。
こーゆーとき、余っちゃうってことがないのが多頭飼い^^;


にしても、久しぶりのラッシュ時間帯の運転、
とぅおが乗ってるもんだから、それいけGoGO!ともいかず(・・;)
まっとうな道を通ってたらどんだけ時間かかるんだ!って


朝、往復1時間半チョイ
迎え時、往復で2時間((+_+))


さすがに、帰りはやってられんと・・・
昔にとおってたルートで帰ってきたけど
このルートだと、左折右折がいるとアチコチよけながらだから
とぅおが居るしな~っておもったんだけど。。。
運よくというか、おかげで2時間越えずにすんだ


が・・・
変なところでまた渋滞!
まさかの故障車、人が押してたし。。。


ラッシュ時はちょっとしたことでも大渋滞っすね!


話しを戻して・・・
今のところお腹が落ち着いてるからまだ良いと思う
最近めっきり血をみない
食べないからって話もあるのだけど。。。


明日は残ってる錠剤のクスリを全部粉系にしてもらうことに
錠剤、口に含んだまま寝ちゃって、寝てる間に口角から出てきちゃうのだ



明日までがんばろ~


さて・・・と、、、包帯交換して寝ようかなzzz







  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<呼吸困難 | top | 点滴>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/379-7c55d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
