With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
面会 :: 2011/07/18(Mon)

雨風が強くなってきたコチラ地方です。


昨日、入院中のチェリーの面会に行ってきました。


普段あまりヒンヒン言わない子が
私の声を聞いたとたんヒンヒン
泣きながらしがみついてきた(T_T)


ママさんが行くと
別れがあまりにもかわいそうだとのことで
私だけが行ったんだけど・・・
やっぱりかわいそうだったなぁ。。。



面会も考えモノです。



リパーゼの数値も下がってきてた
といっても、まだ300台ですけど。


気になってたBUNの数値、31くらい。


どうやら・・・
前回の入院とは完全に別物らしいです。





ヒョコヒョコ動き回るようになって
随分と元気になって来てた。




でも・・・
まだ、もちょっと入院です。
今日退院なんてことはナイらしいです。





連休ということもあり
症状も落ち着いてきたこともあり
詳しい話はまだ聞けずじまいだけど
まぁ、大丈夫そうです。





処置が早いと
数値の落ち着きも早いらしいです。




処置が早くて良かった・・・
とのことでした。





なんだか落ち着かない7月ですorz






膵炎
結局は原因不明が多いそうです。


Mondayなんとかとか言うのにも
当てはまらないしね。





あんがちょっと元気ないです。
チェリーがいないと言うコトは
守らなきゃいけないママが居ないので
大人しい・・・
というか、なんか静かです。




退院してきたらまたベッタリくっつこうとするんだろうな~
おかげでチェリーは暑いらしいけど(笑













全記事、寝とぼけて書いてたコトもあり

ところどころ間違ってたので修正しました。

特に間違ってたのは

リパーゼの数値など・・・


自分用の記録用として修正してるので


どこを?修正?
アレ?とか思っちゃやーよwww




スポンサーサイト
  1. チェリー急性膵炎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風対策 | top | 膵炎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/38-92f2fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
