With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
点滴 :: 2014/08/28(Thu)

火曜日は通院の日でした

またCRPがドーンと上がってしまった

鼻水、鼻膿も前日くらいからいきなりすごい量が出だした

選択肢は3つ
また点滴に毎日通う
抗生剤を自宅で注射する
今まで通り


点滴に通うってのは、ある意味・・・しっかり管理はしてもらえるということ
昼間もフード食べさせてくれるって言われても。。。
体重はせっかく3日間の点滴で少し増えたのにまた元に戻ってた


抗生剤を自宅で注射
これは、リスクが高い
かなり皮膚の状態も良くないので、その薬剤の中に少し固まる可能性のものが入ってるらしく
そうなると、皮膚が避けてくる可能性がある


今まで通り・・・


とりあえず、この日だけ点滴で預かってもらい、その間に考えた


たまたま暇してた友人とランチしながら・・・
自然のままに・・・となると、まずは薬絶つ
しかし、薬を切ると、血便、嘔吐、もれなく出てくる=苦しい
レペタン・・・常習性があるし、って、そこの心配をするべきか?


看護士の友人は、難しい状態だねって・・・
絶対に復活しないとは言えない、
絶対にもぅダメだっていう程の病気でも状態でもないんだよねぇ・・・って。。。

嚥下困難も出てきてるとはいえ、
コレが、小脳からの影響なのか、体力の低下なのか?
呼吸困難も、小脳からとも言い切れないとのこと
嚥下困難からのものかもしれないとか


要するに、誰もわからない状態


で、今まで通り、自宅で飲み薬で、と言うことで連れて帰ってきた
結局、腸が悪いから、抗生剤の吸収が悪いからだろうってこと
なんだけど・・・注射して、痛い思いをさせるよりはいいのかな?って。。。


とにかく、痛くなく、苦しくないのがいい
いい・・・のだけど、、、
痛そうで、苦しそうな時があるのだよ。。。




  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4787日 | top | 右下が苦手>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/382-9ab7aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
