With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅立ち :: 2014/08/29(Fri)

とぅお
身体とお別れしました


帰ってきて、祭壇らしきものを作った
けど、とっさに出てきた写真がコレしかなかった
どちらも2003年の写真、2歳のクリスマスのころと、秋だったかな?


毛もなくなってたけど、きっと今は昔のように・・・
コンチかサドルの姿に戻ってると思う
たぶん、コンチだな!
コンチが一番とぅおらしいし!




写真、他にもいっぱいあるんだけど、探す気になりません。。。





つながとぅおの水を飲んでた
とぅおが飲んでた?のかな?


ろうそくに火をつけたいけど、危なくてつけれません。
なので飾りになってるけど、ずっと前に頂いたかわいい多肉のろうそく
多肉好きとしては嬉しい、とぅおの祭壇に使用できてほんとにうれしい
ありがとうございます。




28日のコト、今日のコト、
近いうちにちゃんと書きます。







スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<CD | top | 4787日>>


comment

おつかれさま。

ちょぴっと悲しいけど・・・
いや、だいぶ悲しいけど・・・
不自由な肉体とおさらばできて、
今ごろ伸び伸びとしててくれたら嬉しいね。

とぅおくんはさ、ずっと一緒に戦ってきた(と勝手に思ってる)
私(フク)にとっては同志みたいなもんだから。。。
ごめーーん。。涙が止まんない。なごみの時以来だぁぁ。(T_T)

kacoさん、少しゆっくり休んでね。
ずっと神経張り詰めっぱなしだったでしょ。
おつかれさま。
  1. 2014/08/30(Sat) 05:02:52 |
  2. URL |
  3. kyo-co #hAx6ZPS2
  4. [ 編集 ]

kyo-coさん

フクちゃんと同士・・・だよね!
あ、だったよね・・・だね。。。
てかさ、ほんと、同士だったよ・・・
一足お先に旅立っちゃったけど、きっと見守ってるから!

少しゆっくりしたいんだけど、とぅおったらなんて気が効くのかしら?
ゆっくりさせてくれないらしくて~(笑
今日もドタバタ忙しくしてて、やっと今ホッとしたところですでに日付が変わりそう


色々とありがとうね。
神経のこととなると中々話せるというか、分かり合える人が居なくて心の支えになってたよ
今ではかなり情報も出てきてるけど、あの頃って教科書程度だったし、
フクちゃんが発症したころはもっと大変だったよね
てか、アタシの検索下手もあるけど~


これからもよろしくね!
ありがとう。


  1. 2014/08/30(Sat) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

とぅお君、旅立ったんですね。。

長い間、自由にならない身体で、でもkacoさんがいつでもそこにいて、
とぅお君はきっと、他のどんな子よりも愛情を感じてたと思います。

とぅお君、安らかに。
これからはkacoさんとみんなのこと、お空から見守っていてね。


  1. 2014/08/31(Sun) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. グレ母 #QqTnvOOc
  4. [ 編集 ]

グレ母さん

とぅお、旅立ちました。
変な言い方ですが、やっと旅立てた、ラクになれたんだと思います。

今頃はおもいっきり走り回り、ジャンプしてた頃の身体に戻れて自由を満喫してるかな?って。。。
そう思うと、やっと・・・って思っちゃうんですけど、居ないという実感はまだ。。。
愛情・・・感じてくれてたかな。。。
あんな身体なのに、結構スパルタでしたから、私。。。
少しでも長く立っていられるようにと、なるべく歩かせてたし。。。

上手に生きれなかったのに、私たちに対して上手に逝きすぎて、歩けなくなったことで寝ているとぅおが当たり前になってて
だから、今も私が1階にいれば2階で、2階にいれば1階でとぅおが寝てるような気がするんですよね。
でも、ちゃんとわかってるんですけど・・・
夢にすら出てこないし、てか、そういうことが全然わからない体質なもんで、、、
お空の上に居るのかな?まだここに居るのかな?
見守ってくれるかなぁ・・・やきもち焼いてそうな(・・;)とか。。。

グレ母さんも何かと大変な時なのではと思うのですが・・・
コメントありがとうございます。
とぅおの元にも届いてると思います。
これからもよろしくおねがいします。


  1. 2014/09/01(Mon) 02:03:34 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/384-b4b35122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
