With the dog




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
力つきてます( ; ; ) :: 2014/09/03(Wed)

iPhoneから投稿してます。

今、すごい気合入れて28日のことを書き上げました。

保存した途端にネットから落ちました。

まさか!と思ってiPhoneからLTEで接続し確認したところ、すべて消えてました( ; ; )

同じことがまた書けるのか…一気に力が抜けてしましまいました。


おまけに今朝から頭痛がしだして、昼から悪化
それでも、なんとか今日には書こうとがんばったのに…
どーもここ最近、電気系統にケンカ売られてます( ; ; )


そんなわけで、またしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<思いっきり遊ぶ! | top | 一応書いておこう・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/05(Fri) 08:29:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん


大丈夫です。
とぅおは楽になれました。

あんなにがんばったんだもの・・・
人一倍、犬一倍、今は楽しんでいると思います。

情報もなく手探りで、どうなっていくのか見当もつかずわからないことばかりでしたが
今やっとわかったこともあります。

鍵コメさんも大変な時とはおもいますが、ご自分のお身体のことも大切になさってください。
心では絶対に伝わっててちゃんとわかっててちゃんと見えてますから。
とぅおは目が見えなくなってもちゃんと私が見えていましたよ。
それは確信できます。

コメントありがとうございます。







  1. 2014/09/05(Fri) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/388-347db846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
