With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なかなか・・・ :: 2014/09/09(Tue)

さらっと書いてしまえばいいのだろうけど
なかなか書けないでいる


時間がないわけじゃないんだけど・・・


久しぶりに
dog actuallyを覗いてみた


このタイミングでこの記事にあたるとはね・・・
http://www.dogactually.net/blog/2014/09/4-10.html
4回にわたってますが、これは4回目・・・




獣医さんですらこんな思いをするんだなっておもった。
獣医さんも人だものね・・・



レディちゃんのこと、ちょっととぅおとかぶっちゃうんだよね。。。


この方は獣医さんだから、なんでもできるし、その時も自分で判断できてる
あたしは・・・
自分で薬が選べるほど知識があれば
自分で留置が取れればと何度おもったことか


点滴に通うことになったとき、なんとか自宅でできないかと先生に聞いたことがある
できないことはないけれど・・・
何かが起きた時の対処ができないだろうということだった
おっしゃるとおりです。。。


今思えば、レペタン使ってやればよかった
でも、寝てるだけじゃ生きてることにはならないとも思った

3回に書かれていること、同じことを思った
最後の1週間、生きながらも死んでいた


4回目を読んで・・・
ここが日本でなければ、もっと早く楽になれてたのかな?ってずっと思ってた
でも、この海外の考え方も知っていたからこそ思ったのかもしれないけど。。。
同じように、この選択に正しいも間違ってるもないと思う


他にも・・・
あぁ、同じだって思うところがいっぱいあって。。。



今日中には書こうと思ってたけど、また手が止まっちゃったし。。。







スポンサーサイト
  1. とぅお
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<息抜き・・・ | top | 思いっきり遊ぶ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/391-96b65184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
