With the dog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
息抜き・・・ :: 2014/09/10(Wed)

久しぶりに出かけてみた

ママさんのパソコンXP・・・
どうしても自分のが欲しいというのだが
あまりの中身のしょぼさに買い換えたほうがいいらしい
と、ず~っと前から言われてたのだけど
見に行く時間がなくて放置してた


と、行ってくるといっていった先は本屋(笑
神経本、画像本、骨格本・・・どれも諭吉さんヒ~ラヒラ
買えるわけないのでちょっと中身拝見
と、思ったら、椅子のあるところはいっぱいで
その場にしゃがんで骨とか見てたら
後ろを通った殿方にギョッとされて避けられた~


でかい本屋の割には獣医系の本は少なくて
やっぱここじゃダメかと。。。
でも、あっちは駐車場代いるしなぁ。。。
と、ついでに、この本屋の前のテナントがあっぷるすとあさん
iPhone6見て帰ろう~と思ったら、まだだったのね^^;
そしたらMacがずらり。。。
う~~買ってしまいそうでおそろしい。。。


それから今度は隣のテナントのスタバで久々にのんびり
で、買ったものはダイソーで小物こまごまだけ(笑


それから本題のPC・・・・
電機屋、
電気屋さんってのはなんで国内メーカーにこだわるんだろ?
使わないものばっかりで高いんだけどな。。。


ついでに、テレビも拝見
4kいいね~
高いねぇ。。。


で、PC屋
うーん、、、¥35000パソで十分そうな気も。。。


んでも、ママさん、iPadに慣れちゃって
指でなぞれるのがいい~とか言うし。。。
でも、キーボードは欲しいらしい、そしてマウスも(汗
意味わからん。。。


帰りにいつもの花屋さんによってブーケを買って帰った
造花のブーケですけど(汗
花屋で造花を売ってるのもなんかウケるけど(笑
青系がよかったんだけど、秋色になってるらしくて暖かい色系ばかり
赤、ピンク、オフホワイト、オレンジ・・・
オレンジにした
にしても最近の造花ってのはパッと見生花と見分けがつきません!

てか、こーやって写真撮るとなんで短足に写るんだ?



久しぶりだった
1年以上振りかな?
最高外出時間、美容室で2~3時間が限界
それ以外はちょいと買い物くらい
なんの息抜きなんだかよくわからないけど
ちょっと下界の空気を吸ってきたら疲れた(笑





スポンサーサイト
  1. mobile
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと2/3 | top | なかなか・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caniche5.blog33.fc2.com/tb.php/392-a726c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
